--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/16

ペーパーこんなでした。

paper-m.jpg
3/29のみみけっと20の原稿作業の為
ブログ掲載用の絵が描けず、やや放置気味になってしまいました。
すみません。
画像は例大祭にて配布しましたペーパーです。
結局、描きおろし絵じゃない?すみません。

掲載するかどうか迷ったのですが
印刷時にグレー部分がけっこう飛んでしまってたことが
自分的に心残りだったので載っけてみました。
画像クリックでちょっと大きめに表示。

web拍手
←web拍手・ご意見ご感想等、気軽にお送り下さい。
 拍手返信
