--/--/--


2009/01/02

ちぇんのちらりと拍手絵更新。

2009-0102-m.jpg
【ちらり。】
そろそろがっつりしたえっつぃのも描きたいところです。。


2009-omikuji.jpg


拍手絵を更新しました。
冬コミのコピー本におまけとしてランダムで入れていた
おみくじを拍手絵でも公開。

拍手といえば、
0:14頃にコメントを残してくださった方へ

>冬コミお疲れ様でした。スケブで⑨を描いていただいた者です。

今回の冬コミでスケブにチルノを描いていないので
別のサークルの方と間違えているのではないかと思います・・・。
私から言うのも、差し出がましいのですが
心のこもったとても素敵なコメントでしたので
今一度お確かめの上、是非そのサークル主さんへ送ってあげてください。
喜んで頂けると思います。

web拍手



