2016/06/30

【新刊:夜戦5】わたしの、わたしたちのしれいかん

ysn5-sinagaki01.jpg

sinkan_m.jpg

「我、夜戦に突入す!5 」に参加します。
東京ビックサイト 西2ホール ヌ54-b にゃいじんぐっ

コミケより余裕があると思うので
スケブも受付予定です。汗だけが強敵ですが…(真夏日って本当なの?)
2016/06/23

【新刊】三日月ちゃんが看てる

01_m.jpg

7月3日東京ビッグサイトで行われます「我、夜戦に突入す!5 」にて発行予定です。(まだ作業中なので予定)
風邪を引いた司令官の世話に奮闘する三日月ちゃんの話です。ベタなのが好きです。
→多忙と体調不良が重なり 夜戦5での発行が厳しいです。申し訳ございません。
 夏コミで発行します…!夜戦5へは折本を作ってます。
 

当日のスペースを掲載しそびれてました…!
東京ビックサイト 西2ホール ヌ54-b にゃいじんぐっ です。

会場で展示されるPOPなどで使わてる三日月ちゃんの全身絵を
布ポスターにしたものをスペースで掲示しています。
0703-pop_m.jpg

他には冬コミ発行の既刊をちょっと持っていきます。
夏コミでは厳しいのですが、夜戦5ではスケブも受け付けられると思います。
2016/06/11

【夏コミ/C90】受かりました。

c90cc-nyaizing-blog.jpg

弊サークル「にゃいじんぐっ」は、
土曜日 東地区“E”ブロック-20a に配置されました。

WEBカタログはこちらです

今回もありがたいことに当たりました。
新刊は艦これ三日月ちゃんと司令官の本で
LOVEいやつです。年齢制限が必要なやつを予定してます。

既刊は前作の「まじめっ子純情」は少々持ち込みます。
あとは7/3の我、夜戦に突入す!5 での本を準新刊として。

諸々早めにお伝えできるようがんばります!

2016/06/03

【夜戦5】夜戦5イラスト企画【三日月ちゃん!】

2016年7月3日(日)開催 我、夜戦に突入す!5 雷轟内の
艦娘イラスト企画の三日月ちゃんを担当させていただきました!
当日掲示されるPOPや景品などで健気にがんばる三日月ちゃんを見ていただけると嬉しいです。

