2015/10/31

冬コミについて

コミックマーケット89(冬コミ)スペース当たりました。
12月30日(水曜日)
東2ホール P-24b にゃいじんぐっ 
です。
Webカタログ

c89-cc_mini.jpg

今描いてるものが良い感じにまとまれば
三日月、菊月、長月メイン漫画や相変わらずの司令官×三日月エピソードなどを
詰め込んだ一冊になりそうです。

あと間に合えば成人向けの漫画です。
司令官と同衾しながらひとりえっちしてしまう感じの話を描きたいんです。
なんとまだ致してないらしいですよ。うちの司令官。
初夜本出す前に描きたいネタなので出したいなあ。

では、風邪引かないように気をつけつつがんばります!

追記
秋イベントがコロンバンガラ島沖海戦らしく
強行輸送任務を頑張った駆逐艦の出番らしいので
ドキドキしてます。
2015/10/20

じっ

20151019-ur_t.jpg

意識して目を小さめにしてみたけど
地味になってしまった感あるのでもうすこし可愛いバランスを
模索したいです。

ずっと模索してるから自分の絵柄が見つからないんだ。
これはずっと悩みです。

でも、じっと見つめられる構図はめっちゃ好きです。
ニヤニヤするぅ(*´ڡ`●)
2015/10/17

二十周年。

20151017-20th_t.jpg

東方Projectの二十周年なんだそうです。
おめでとうございます。
コンスタントにSTGのシリーズの新作が出続けることが奇跡のように思ってるので
本当にすごいことです。

旧作からのプレイヤーではないので
描くのが憚られて描かないできた靈夢さんを今宵こそはと描きました。
(ちょっと髪型いじってます)
個人的には旧作なら封魔録の里香さんが再登場しないかなあと願ってます。
今度はでっかい戦車で戦おうぜ!STGには戦車だよ!
2015/10/16

屋上のお金いれて動くアレ。

20151015-u_t.jpg

正式名称がわからんので「屋上パンダ」でぐぐったらでてきたアレに乗ったうーちゃん。
うさぎにしちゃったけど。
下降期なので進水日に何も上げられなかったごめんね。

この乗り方は危険なのでダメだよ。
2015/10/16

おうえんされたい

20151013-satsuki.jpg

皐月ちゃんに応援されたい。
体育祭とか大っ嫌いだったけど皐月ちゃんいるなら行く。
応援団やらされたとき押し付けた奴ら全員滅しろって思ったけど
皐月ちゃんがいるなら朝練喜んで参加する。
