2015/09/28

月の光に導かれ何度でもにゃしにゃし睦月ちゃん

20150928-mtk_m.jpg

タイトルの意味がわからないよ。
2015/09/27

久々に

【R-18】亀甲縛りの三日月が転んで恥ずかしい部分があらわになっている絵というお題で描きました。
20150911-grakugaki18_sss.png
画像クリックで表示。

元気がないと絵は描けないんですが、もっと元気がないとエロ絵は描けないので
元気になりたいですね。切実に。
2015/09/27

龍驤ちゃんは脇見を許さない。

20150925-ryu.jpg

ずっとウチのこと見ててーな♡
みたいなイメージです(関西弁違ってたらすみません)

龍驤ちゃん好きです。
くーろくろさん艦が全面的に好きなんですけど特に好きな子。
お声も可愛いですしね!
セリフあるゲームが照れくさ恥ずかしつらくて出来なかった頃がウソのようだ!

2015/09/26

武蔵と46cm三連装砲。

20150923-musasi2.jpg

あえて捻りたい気もしましたが、武蔵を差し置くのもなあとおもったので
もはや46cm三連装砲の意味はないのではなかろうか。
