2015/04/25

艦これ二周年と三日月ちゃんの追加ボイスを祝って

20150423-2y_c.jpg

え?まだ二周年なの?もっと長くやってたような気がしました。
無事二年を迎えられましたことを心からお祝い申し上げます。

そして、そんな記念日に睦月型の長女次女の改二
睦月型姉妹への追加ボイスを実装してくださったことが嬉しいです。

三日月ちゃんの成長に今後もドキドキしていきたいですね。
できればずっと新婚気分で!!!


ここ数日で自分がやってるゲームが新展開を迎えたり、情報が出たりが立て続けてて
わぁ!わぁ!ってしてます。
2015/04/03

月一更新になりつつあるなあ。

20150313-1dr_2.jpg
艦これワンドロで最後に参加したやつです。お題は長月ちゃんだったのですが
参加できてなかった回でお題だった望月と菊月も一緒に春色で。

新しく別の方がワンドロ企画をされてるのも知っているのですが
とりあえずお休み中

20150318-mm.jpg
男装睦月型の流れを見たので少年風三日月ちゃん。
白手袋は別のゲームの誰かの影響ですね。



★お知らせ★
メロンブックス通販で品切れになってた「もっともっと!!がんばらないとですね」の入荷の
連絡をいただきました。
冬コミからだいぶ時間が経ってるものも、意外とまだまだお手にとって戴けてるようです。
ありがとうございます。
「がんばらないとですね」本は、うちの三日月ちゃんの基礎になる本なので
よろしければ、是非。

メロンブックス通販ページへ

