2015/01/27

砲雷撃戦14お疲れ様でした!

20150125-skb.jpg
砲雷撃戦14お疲れ様でした!
通路の狭さ、スペース内の狭さ、そして人混みと大変なイベントでしたが
そんな中新刊、既刊ともにお手にとっていただき有り難うございます。
PIOは程よい規模で好きな会場なのですが、
既刊については、開場まもなく既刊(冬コミの本)と新刊を合わせて買ってくださる方が多く
すぐ無くなってしまいました。申し訳ございません。
まだメロンブックスさんにてお取り扱いがあるのでよろしければ見てみてください。(こちらから販売ページに飛びます)
店舗の方でもまだまだ展開中なはずです!

新刊は自家製本で残り部数も少なく、書店さんにお預けすることができないのですが
次回イベントにも持っていきます。

スケブを予定通り三冊描かせていただきました。
あいかわらすのラフな出来ではありますが喜んでいただけて嬉しいです。

次のイベントは未定です。
夏コミは申し込みます。
スポンサーサイト
2015/01/24

砲雷撃戦!よーい!14に参加します。

明日の砲雷撃戦!よーい!十四戦目に参加します。
スペースはC-31 にゃいじんぐっ です。


ささやかながら新刊があります。

「みかづまちゃん食堂」
P12/フルカラー/A5サイズ/200円

食堂ってタイトルですが、普通にカレーを作るだけの4コマです。
イラストも載ってます。すべて描き下ろしです。
20150125-hyousi_m.jpg

20150125-sam01.jpg

20150125-sam02.jpg

おしながき。品が少ないけど。
20150125-osinagaki-m200.jpg

記載のとおり、冬コミの新刊の持ち込み数が少ないです。
(本当は再販すべきなんでしょうが…書店さんに余裕のある数をお願いしてるので
これ以上は刷るのはこわい。)

他に何かあるかも。ないかも。

おしらせとかお願いとか

・小銭のご用意のご協力をお願いいたします。毎回お願いしててすみません。
・家の都合で閉会より早く撤収する予定ですので
 スケブは三冊が限度です。今まで描かせていただいてない方のみ。
 
2015/01/07

2015年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
そして冬コミで弊サークルスペースにお越しいただきましてありがとうございます。

新刊について
前回の反省を活かし持ち込み数を増やした結果
ほぼ完売で平和的に頒布できたと思ってます。

会場では前作のご感想をくださる方が多かったのですが
今作のご感想もたくさん戴いてます。
大切に読んでくださって、嬉しいです。
直接戴いた分については、お礼の返信をさせていただきました。

新刊「もっともっと!!がんばらないとですね。」は
メロンブックスさんにて委託販売中です。

mel_banar.gif
もちろん店舗にも並んでるはずです!
未だに自分の本がメロンさんに並んでるのを見にいけたことがないので
見に行きたーーーい!Hey行きたーーーい!!!(秋葉原店限定)

色紙の頒布について
サンプル画像を掲載するのが遅くなって申し訳ございませんでした。
無事、ご落札いただきお渡しすることができました。
20141231-c87sikisishasin.jpg

スケブについて
コミケでは珍しく事前に「描きます」と告知を入れたところ
予定以上にスケブを描くコミケになりました。
時間に追われることにはなりましたが、喜んで頂けてよかったです。
ただ途中からお断りすることになってしまい申し訳ございませんでした。

参加させていただいた睦月型合同誌が完売していて嬉しかったです。
再販があるとか、オンリーが開催されるとか今後も気になります。

オンリーといえば、橙ちゃんオンリーの三回目が決定したようで…!
祝・大復活ですね。

次のイベントまで日がありませんが
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

★追記★
1/25の砲雷撃戦、よーい!14でも新刊を持ち込みます…と言いたいところですが
メロンさんから委託して一ヶ月以内なので返本ができないとのご連絡をいただきました。
持っていける数が本当に少ないです。(10冊…)申し訳ございません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。