2014/03/10

ありがとうございました。

20140310-chen-m.jpg

先日のようびょうばっこ2(漢字がとても むずかしい)にて
弊サークルにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
小規模ながら暖かい(会場の気温の意味でも)イベントで楽しかったですね。

小さな新刊ではありましたが持参分ほぼ完売いたしました。
今回の本は自家製本なので委託の予定はありません。

スケブも描かせていただきました。
喜んでいただけたようで光栄です。

色紙置いてるサークルさん多くて持って行けなかったことを
ちょっと悔やみました。需要はわかりませんが!
ちなみに、描いてないくせに超すてき色紙をちゃっかりお土産に
持って帰ったのは私です。家宝!

次回イベントは未定ですが、またお会いできたらなと思います。

イラストはイベント後にみんなで行った喫茶店が
クラシカルでモダンでメイドさんの居る素敵なお店だったので描きました。

モンブランケーキを戴きましたが栗と洋酒の風味が口に広がり
大変おいしかったです。ショートケーキと悩んだので今度川崎に行った際には
絶対食べたい!

打ち上げも楽しかった!橙ちゃんや同人の話できる機会は超貴重。

幼猫跋扈3のこと
-------------------------------------------------------------------
なんと!
来年2015年2月15日 PiOにて幼猫跋扈3が既に開催決定してます!!

今まで橙ちゃんで本やグッズ、CDなど出したこと無いと言う作家さんや
同人活動をしたことないけど橙ちゃんが好きという方にも
ぜひ橙ちゃんデビューしてほしい…とのことですので
興味がある方は是非チェックしていただければと思います。


→イベント公式ツイッターより延期のおしらせがございました。
-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
2014/03/02

3/2 幼猫跋扈2に出ます

ybbk2-nyai1sp.jpg

橙ちゃんオンリー幼猫跋扈2に申し込みました。

スペース決まりました。橙24です。

20130302-ybbk-01-m.jpg

20140320-ybhs-hbss.jpg

『橙って本当に凶兆の黒猫なの?』
P16/A5/200100円/自家製本

あまり凶兆の黒猫らしいところを見たことない。と、てゐにツッコまれた橙のゆるまんが。
短いながら色んな表情の橙ちゃんを詰め込みました。橙ちゃんかわいい。


既刊も少しずつなるだけもっていきます。
冬のバッジもあまり残りないですがもっていきます。

スケブは受けつけられると思います。
お買い上げいただいた方のみ、画材の持ち込みや指定なし。
色紙などスケブ以外のものはご遠慮ください。
あくまで本のおまけ!としてご依頼ください(ここ大事)

小銭をご用意いただけるととてもとても助かります。
本当にいつもご協力いただいてて感謝いたします…!

えっと、ここからは幼猫跋扈2のイベントの紹介を勝手にさせていただきます。
(ほら、やっぱなるだけ多くの人に来てほしいですし…)
-----------------------------------------------------
東方Project 橙中心同人誌即売会 幼猫跋扈2(ようびょうばっこ2)

星蓮船中心の 命蓮寺星まつり、火焔猫 燐中心の旧地獄温泉 お燐の湯3泊目と同時開催です。


日時:2014 年 3 月 2 日(日) 11:30 ~ 15:00
会場:川崎市産業振興会館 4F 展示場

公式サイト
-----------------------------------------------------
川崎市産業振興会館、行ったことがないので新鮮です。
近くのラゾーナ川崎は行ったことないけどアイドルイベントのイメージ。

あとはまたギリギリで申し訳ないですが、何か追記があるかもしれません…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。