2014/01/30

あたためたいそのおなか。

0128-ktkm.jpg

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負で描いた北上さん(改二)。

遅筆なので厳しい、見るのは楽しい60分一本勝負企画。
このあたりをチェックしてます。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ※東方版

艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

#大北版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

KMB版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負


どうでも良くないことに現在、卯月、弥生がまだ来てません。
早く睦月型姉妹団欒をさせてあげたい。
2014/01/23

砲雷撃戦!よーい!6の新刊の委託販売がはじまりました

砲雷撃戦!よーい!六戦目&軍令部酒保合同演習の新刊「艦隊かしまし娘」

とらのあなさんで販売が始まりました。
秋葉原Aの店舗でもあるそうですよ。

hy-sinkan-ssss.jpg ←とらのあなさん通販ページに飛びます。


--------------------------------------------
遅ればせながらZIP!の放送を見ました。

うん、カットされてたね!残念那珂ちゃん!

紹介の仕方としては当たり障りが無く良かったと思います。
朝から轟沈みるのは心臓に悪かったですが
紹介する上で「轟沈」の存在は外せないですし仕方なかったのではないでしょうか。
2-4マップってのがまた…うん。
ショックを受けた分みんな自分の艦隊の子を可愛がってあげましょう。

魅力を語る上で「史実を知ることでより艦娘たちに愛着が持てるくらい作りこまれてる事」が
第一だと思ってるのですが、それをTVで伝えるとややっこしいことになるでしょうし
あれで良かったのだと思います。

さりげなく枡アナが艦艇に詳しそうなのが見所でした。
2014/01/20

おつかれさまでした!【砲雷撃戦!よーい!六戦目&軍令部酒保合同演習】

砲雷撃戦!よーい!六戦目&軍令部酒保合同演習寒い風吹き荒れる中おつかれさまでした!
スペースに来てくださった方ありがとうございました!

会場の混乱を危惧したものの、着いてみたらかなり通路やサークルスペースに余裕があり
拍子抜けでした…あれならもっと大きなPOP持って行けたなあ。
イベント中もまったりペースでいたって平和でした。

艦これ関連の絵などの投稿がまた殆どできていない段階での参加で
正直厳しかったのですがそれでもwebでみてきてくださった方がいらっしゃったので
今後はもっと、頑張らないとですね。

那珂ちゃん改二を新刊に描いたという告知をみてきてくださった方が
いらっしゃったのが本当にうれしかったです。
艦これ話もたくさんできて楽しかったです。ありがとうございました!

スケブも描かせていただきました。
どの子がきても対応できるようにと白書も持っていったのですが
普通に那珂ちゃんオンリーでした。喜んでいただけてよかった!

ちょっと変わった出来事ですが
日テレのZIP!さんが今日のイベントで取材にいらっしゃってまして
うちのスペースも撮影されてます。本やグッズを撮っていかれました。
那珂ちゃん!ZIP!の取材のお仕事ですね!(違います

勿論、事前に確認をいただいてます。
「艦これ」についてどう取り上げるのか楽しみです。不安もありますが見れるといいなあ。
22日朝6:00くらいから放送らしいです。

新刊委託のおしらせ

とらのあなさんに委託していただきます。
販売開始したら改めて告知いたします!

2014/01/19

砲雷撃戦!よーい!六戦目&軍令部酒保合同演習 ※当日までこの記事が一番上に来ます。

砲雷撃戦!よーい!六戦目&軍令部酒保合同演習
2014年1月19日(日)11:00-15:00
会場​ 東京ビックサイト 東4ホール

nyaizing-ccs.jpg
SP-No.舞鶴鎮守府46b にゃいじんぐっ

hy-sinkan-m.jpg
新刊「艦隊かしまし娘」
全年齢向 / サークル「FANATiC MOON」さんとの合同本です。

本文サンプル: 1  2  3  4

hy-sen-m.jpg
川内型っこ缶バッジ/76mm/¥300

c85-kb-m.jpg
羅針盤娘缶バッジ/76mm/¥300

i19-m.jpg
伊19缶バッジ/57mm/¥200 イベント開催日が1/19でイクちゃんの日っぽいので作りました

艦これ以外の頒布物はありません。
当日、健康面や会場の混雑からの影響がなければスケブ描きます。
2014/01/12

【砲雷撃戦】川内型っこ缶バッジのおしらせ

hy-sen.jpg
川内型っこ缶バッジ

新刊で那珂ちゃんをメインで描いたので川内型のバッジも作ります。
大きめ76mmです。予価300えん

冬コミにて頒布した羅針盤娘の缶バッジもあわせてみていただけるとうれしいです。

次の更新で新刊サンプルを掲載します。
