2013/12/27

【C85】冬コミ頒布情報

30日(月)東6ホール ツ-25aにゃいじんぐっ
コミケwebカタログ

【新刊】幻想×団地 成人向

c85-chen-01-m.jpg

本文サンプル
c85-chen-02-s.jpg c85-chen-03-s.jpg c85-chen-04-s.jpg

もしも妖怪と人間が共存する団地があったら。という設定で日常的なような一歩違えたようなエロスを目指した
ストーリーつきフルカラーイラスト本
いつもの橙ちゃんをメインに加え団地の片隅でえっちなことをしたいと思った面々(ナズーリン、響子ちゃん、影狼さん)も描きました。

団地の均一感、閉鎖感、昭和感が好きなので趣味に走りました。
当初、たぶん妖怪の山の麓らへんに建てた設定とか適当に決めてたのですが
キャラの選出の時点でおかしくなってきたので、普通にパラレルとしてみていただければと思います。
…あとがきを載せれる時間がなかったのでここに書いておきました。

委託について※追記※

メロンブックスさんで委託販売がはじまりました


いつもより少ない部数ですがなんとか委託できそうなのでお願いしました。
書店にてご購入を検討されてるかたは
よろしくお願いいたします。
遅くなってしまったお詫びの気持ちもありまして
なるだけイベント価格と差が無いように金額設定させていただきました。


新刊おまけペーパーがつきます。
c85-chen-omake-m.jpg
コピー本と言い張りたいのですが、現状で4ページ、両面コピーを二つ折りしただけじゃん!
なのでペーパーです。唐突に描きたかったので久々にデフォルメエロス。

【バッジ】
c85-bc-m.jpg
[東方]もふぐるみちぇんちゃん缶バッジ 57mm ¥200

c85-ab-m.jpg
[蒼穹紅蓮隊]S.O.Q-破壊のアイドル秋嵩君缶バッジ 57mm ¥200
c85-kb-m.jpg
[艦隊これくしょん]ぐるぐる@羅針盤教缶バッジ 76mm ¥300


【ポスターについて】
B2サイズのポスターを掲示しています。
イベント後にもし持って帰ってもいいよという方がいらっしゃいましたらお声を掛けてください。
c85-chen-ps-m.jpg


【寄稿しました】

おむつ合同誌・おむにバス!第七号にモノクロイラスト1点描かせていただきました。
※成人向です。
c85-omt-m.jpg
ぱんつも好きですが、ベビーおむつのふわふわ感もいいですよね。
自宅介護してるので、大人用のは見飽きてるのですが赤ちゃんのはいい。癒されるぅ。

艦隊これくしょんとローションがテーマになってたので
高速修復材という名のローションを時雨ちゃんにぶっかけてたのしむ絵にしました。
2013/12/20

バッジ

今度はバッジ以外のものを作ろうと思ってたのですが
描いてみたら、結局バッジが一番相性がいい気がしてバッジをまたも作りました。


c85-bc.jpg
もふぐるみちぇんちゃん缶バッジ 57mm
獣っこにさらにきぐるみを着せる必要性はさておきかわいいと思うんですがどうでしょうか?
ご要望があれば他の子でもつくるかも。
(作るとしたら来年の橙・燐・星イベあたりに合せます)

c85-kb.jpg
ぐるぐる@羅針盤教缶バッジ 76mm
艦隊これくしょんでの初グッズです。
おなじみの羅針盤娘です。見てイラッっとしなくもないですが
信じるものは救われると思い込んでお守り代わりに着けてみては如何でしょうか。
※効果は保障しません。

c85-ab.jpg
S.O.Q-破壊のアイドル秋嵩君缶バッジ 57mm
デフォルメっぽい秋嵩君。前に作ったS.O.Qメンバーの缶バッジと合せていただけると嬉しい。
カードリッジの色が赤いので弾ばら撒いてきますね。逃げよう。
2013/12/17

砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習の

スペースが発表になってたのでとりあえず告知です。

コミケ準備でいっぱいなのに来年の話なのもどうかと思いますが
ブログの更新が一ヶ月無いよ広告を消すために更新します。
ひどいな。

砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習
2014年1月19日(日)11:00-15:00
会場​ 東京ビックサイト 東4ホール

nyaizing-ccs.jpg
SP-No.舞鶴鎮守府46b にゃいじんぐっ

おお。漢字鯖だ。鎮守府だ。わーいわーい。
この日だけは舞鎮魂ですね。

睦月型を愛でるとか記載してたのを今画像見直して気がつきました。
描くとしたら、私の筆頭愛駆逐艦娘の睦月型十番艦三日月ちゃんなのですが…
まにあうの?


次の更新はもう時間がないぜ!な冬コミ告知となります。
