2013/11/17

かんこれわんどろ

また更新遅れてるのでツイッターにあげた一時間ドローイングの絵を。

20131104-60-m.jpg
日向 髪型がショートボブの時点で私の心をつかんでます。静かなしゃべり方も好き。

20131105-ayanami2-m.jpg
綾波 ふわぁ…とした声とほっぺに癒されますねー。ということに気がついてから育ててます。
   武勲艦ですし今後楽しみです。

20131110-oi-m.jpg
大井 …やっと待望の大井っちがきてくれました。
2013/11/11

11がつ11にちってことで


寝る前に描きました。
スマイレージさんのラジオ聞いてたら関西っ娘()なRJちゃんが頭に振ってきた。
どうでもいいことですが、RJの読み方、私は「アールジョウ」って読んでます。R嬢。
なんて読むのが正しいんでしょうか…?いや正しいのは龍驤ですけど。

んじゃ、寝て風邪治しますー。
2013/11/11

軍令部浜松町酒保いってきました。

軍令部浜松町酒保に参加してきました。
一週間経ってますね。

艦これのゲーム内イベント期間中であることや、近々規模の大きいオンリーが
開催予定などの条件もあり(本当はそちらに申し込んでたのです。落ちました)
終始まったりペースでしたが頒布物も思った以上にお手に取っていただくことができました。
ありがとうございました。

次回のイベント参加は冬コミです。
東方島なので確実に新刊は東方ちぇんちゃん本となりますが
薄い本orグッズか何かで艦これのものを出しているかもしれません。
ここ数回コミケでは東方+蒼穹スペースとなっており割とカオスなのですが
さらに艦これが足されるとますますカオスになるわけで
というか、手が遅い自分がそんなにできるの?とか心配もあるので
冷静に検討していきたいと思います。


今回準備号だった合作本の完成版についてはビッグサイトで開催予定のに申し込んでるので
そこを目標にしてます。

では、寒いですが風邪などに気をつけてくださいませ。
…今年の風邪も辛いです。(かすれ声

2013/11/02

冬コミさんかします。

c85-cut-s.jpg

30日(月)東6ホール ツ-25aにゃいじんぐっ です。


サークルカットに何でか橙ちゃんさん二人居るのですが、全年齢向と成人向両方だすべ!という意思表示だったようです。他にも「他ゲーム本」とか書いてたので数ヶ月前の自分の無責任さには仕置きが必要。
具体的な情報は準備が進み次第お伝えします。
