2013/08/27

遅くなりましたが。

あたらしいPCが届いたので更新です。
夏コミで一番戴いたお言葉が「PC大丈夫?」でした。
休みがなかったのですがやっと時間ができたので買いました。

夏コミお疲れさまでした。
恐ろしい暑さの中、弊サークルにお越しいただきありがとうございました。

新刊お気に召していただけてましたら幸いです。
いかがわしい内容ですがちぇんちゃん可愛いが伝わればうれしいです。
委託についてはメロンブックスさん、とらのあなさんにお願いしてます。
お待たせしてしまい申し訳ございません。

コミックマーケット84発行

メロンブックス   とらのあな

蒼穹本についても島から離れたところまで来てくださってありがとうございました。
次はできればゲーム系オンリー辺りにオフセット本の新刊を持ち込みたいです。

今回スペースに猫兎さんが超ちぇんちゃんな総集編と共に来てくださり大変お世話になりました。
総集編、超お薦めです。漫画だけでなくイラストまで網羅してて手が行き届いてすばらしいです。


その他、会場にてご質問いただいたことを。

今回色紙の頒布について無いの?とお声をいくつか戴きました。
どうもあるのが当たり前のイメージになってるようです。検討します。

中高生の方から年齢制限のないものは?と訊かれました。
私としても描きたい話とかもあるので両方出せたらベストだと思ってます。
あとは時間と体力と印刷代が備われば…!

20130825-c-m

えっちな絵なのでR-18+自己責任で。
画像クリックで別窓表示。
着衣の解放バージョン

次回更新で、これからのイベント予定などを書きます。
確定してることは少ないですが…
2013/08/12

【C84発行新刊】ヤッタルチェン

c84-th-mt.jpg
タイトル:ヤッタルチェン
ジャンル:東方project二次創作 ※成人向
仕様:B5/P20/オフセット
イベント:コミックマーケット84(2013年8月12日)
スペース:P-56a にゃいじんぐっ
イベント頒布予価:400円
書店委託:未定
今回、時間の都合上、書店委託をしておりません。
委託をお願いするとしてもイベント後となります。

内容:橙ちゃんが好きなあまりにシたいことを集めました。
   じらしたり、逆に攻められたり、時にはちょっとイジワルなコトも… 
   でも、基本はCHEN CHAN LOVE

02-s.jpg 03-s.jpg 04-s.jpg 03-s.jpg

詰め合わせ的な流れなのでいろんな表情の橙ちゃんが描けました。
その分、もっと尺を取ればもっと追求できたのに…!という悔しさも。
タイトルの元ネタはこの曲です。
当初予定していたタイトルを急遽変更する必要がでてしまい、5秒悩んだ末
作業中に結構な頻度で聴いていたこの曲から拝借いたしました。

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆
12日前夜更新追記

今年の夏コミはすさまじい酷暑となっています。
お越しの際はくれぐれも体調管理にお気をつけてください。

二日目は一般で参加したのですが…大変でした。
すべての水分が汗になる。

いつものお願い

・本日スケブのご依頼は受け付けておりません。

・なるだけ小銭をご用意いただけますと助かります。
 午前中の一万円、五千円札はご使用いただけない場合がございます。

・スペースに掲示してあるポスターは閉会後に取りにこられる方にお譲りします。
気軽にお声掛けください。
 B2サイズ・箱入り・絵柄はちぇんちゃん新刊絵


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆
2013/08/05

【C84発行新刊】蒼穹紅蓮隊本・S.O.Q.te

c84-soq-m.jpg
タイトル:S.O.Q.te 「ソウキュウト!」
ジャンル:蒼穹紅蓮隊二次創作
仕様:A5/表紙オンデマンド・本文コピー
イベント:コミックマーケット84(2013年8月12日)
スペース:P-56a にゃいじんぐっ
イベント頒布予価:200円(予価)
書店委託:ありません。

内容:ど硬派STGのイメージ保全を考えないゆるまんが。
   読みづらいこのタイトルは「Q」と「Cu」をもじってます。
 
今度こそ全年齢SOQ本をオフセットで!と思ってたのですが…!
PC不調などもあり準備号的なものになりました。
今後のイベントで今までのコピー本内容とも併せてまとめたいと考えてますので
それでも大丈夫と言う方はお手にとってみてください。
2013/08/03

【C84】サークル:きゃっといいえっくすさんの東方総集編を受託頒布します

コミックマーケット84(三日目)の弊サークルスペースにて
いつも(複数の意味で※)お世話になっている『きゃっといいえっくす』さんの
東方project総集編 『東方ミミコレ!!』
受託頒布いたします。

ボリュームたっぷりちぇんちゃんいっぱいです。わぁ!!

ねこうささんは男性向の猫耳島(二日目東1ホール D-23b)にサークル参加されてるのですが
三日目しか参加できないという方や、もしくは二日目に売り切れていたよ!という場合には
弊スペースにてお求めください。

※サークル同士としてとエロスちぇんちゃん供給源としての意味
