2013/04/26

20130427-m.jpg
適当な日記すらサボっていた間にいっこしめきりをやっつけました。
でもまだがんばらないとです。

絵は押し付け先を勝手に決めている藍様色紙(途中)。
スキャンしてミスを見つけて修正が基本作業。
2013/04/21

さむい。

雨でさむいです。もうどうしろと。
愚痴を書くのは止したいけど、さむいっていうぐらいは許されるはずだ。
20130418-n.jpg
今日のフデナズーリン
筆プレイじゃないよ。筆で描いただけだよ。
2013/04/20

出撃。

久々にPSの方の蒼穹紅蓮隊をやりました。
黄武を出撃させました。

紫電のウェブの使い勝手の良さに加えて
威力も強い。それが黄武。
良太くんは怒っていいよ。
憂いのダーティ・サーティのイケメンだからってずるいよ、兄貴。

★きょうのオフィス百合。
20130419-m.jpg
スケッチブックから発掘。
穏やかな国村×八指多な雰囲気を目指してたはずですが
やっぱりこの二人は一緒に戦場でヒャッハーしてるのが一番輝いてます。
2013/04/18

せいちょうする

※今更ながら、品の無い日記なので注意。

FC2ブログを放置すると出現する、雄雄しく成長するお○ん○ん薬の広告画像が気になります。
gifアニメでぎゅんぎゅん伸びるやつです。
しかも最近の仕様では二箇所に出現するようになってるので画面の上下で攻めてきます。

赤と白のカプセルで強化部位が違うっていうのがそそられます。かっこいい。
赤が砲筒強化、白が砲口強化らしい。
いっそボムアイテムでもう一色欲しいところです。ボムって何のことだ。

品の無いらくがき(R-18)
20130418-r18rakugaki_s.jpg
30日強化し続けた成果を生かしてちぇんちゃん相手に暴発したい
2013/04/17

かるく。

軽くでも何か日記として更新していけたらと思ってます。
イラストサイトの代用で始めたブログだったので
ちゃんとした絵を描いてないと意味が無い!と片意地張ってたのですが
とにかく四方八方余裕が足りない状況になってしまったため
自分に優しくしようと。

何も発信してないと焦るんです。
だいぶサボってた感すごいんですがその分だけ実は焦ってたのです。本当です。
おかげでいっぱい没ができました。うれしくない。

★今日の脳内ちぇんちゃん
20130412106-m.jpg
ビキニアーマーがずり落ちても気が付かず得意げちぇんちゃんちょうつよい。
一応、ちっぱい伏せました。クリックで解除。

★おしらせ★
・というわけでカテゴリー「日記/らくがき」ができました。
・左側にイラストコーナーが出来ました。
まだ途中ですが、今までのイラストページにない分あたりまでは
載せました。
※ブログに載せた全ての絵を纏めてるわけではありません。
