2013/03/19

ぱんつちゃんかわいい

いつもTwitterでお話させていただいてる風咲あさなさん(HPPixiv)からバレンタインに素敵なカードを戴きまして。
(実物はこの可愛らしいイラストにビーズやレース、おリボンで装飾された着せ替え式カードという
豪華可愛いカードです・・・たからもの!)

お礼の気持ちをこめてホワイトデーカードを贈りました。
2013whiteday_m.jpg
あさなさんのオリジナルの娘さん「ぱんつちゃん」を描かせて頂きました。
ぱんつちゃんはツイッターにbotキャラとしても暮らしていまして
ひとつひとつの発言がものすごくメルへン優しくてかわいいんです。
ぱんつちゃん @pantsuchan_bot
2013/03/17

例大祭サークル参加します。


例大祭の当落と配置が発表されました。
か23a「にゃいじんぐっ」です。
「かにさん」と覚えていただければ分りやすいです。
唐突に蟹なのは分りやすいのかと言われると微妙ですが。

kaniaikon2.jpg・・・もちろん、サークルカットはかにじゃないです。

reitai10-nyaizing_mm.jpg
エロスエリアだし、サークルカット通りにちぇんちゃんをはうぅ・・・vvとさせたいです。


