2012/12/30

C83の情報をまとめました。

2012/12/27

【C83】どきどき☆おとなり記念合作!\ふたりのちぇんちゃん!/\わー/

C83-chenchenPixiv_02_s.jpg

まだまだ続く、冬コミ頒布のお知らせです。

いつももふもふ仲良くさせていただいてる 深谷りんさんと
スペースが(通路を挟んで)お隣という奇跡が起きたので
記念合作ちぇんちゃんポストカードを作っちゃいました\わー/
りんさん、お誘いいただいてありがとうございます!!

橙ちゃんの線画・彩色はそれぞれで担当し、背景はりんさんが頑張ってくださいました!乙女かわいい!
りんさんのふわぁ・・とやわらかい可愛らしい塗りが大好きなので馴染むように
精一杯やわらかく塗りました。ふわ・・?くらいには届いたでしょうか。

配布方法
スペースに来てくださった方にお渡しします。

配布スペース

『エ-60a Tins*Relic』
『オー01b にゃいじんぐっ』

通路を挟んでお隣の証明配置図

はあ、なんてしあわせなんだ。そんなしあわせの結晶、是非お手にとってみてください!
2012/12/22

【C83】新作カンバッジ紹介

c83_badge_nchen_s.jpg

c83_badge_soq_s.jpg

カンバッジの新作です。
いつものプチッコイシリーズとちょっと雰囲気が違います。


世知辛い毎日を幼獣の無邪気さ、たくましさを見習う事によって生き抜きたい。
ねこぱんちぇんカンバッジセット


57mmのネコパンチ橙と32mm猫ぱんつ橙の2種がセットになってます。
ファンシーなパステルカラーなのに攻めの姿勢の橙ちゃんと
パンツ一貫でも逞しい橙ちゃんです。幼獣ばんざい。

蒼穹紅蓮隊常時業務中カンバッジ

直径57mm。3種セットでの頒布です。
SDにしつつもなるだけ元のキャラデザの特徴を踏まえた絵にするのを心掛けてます。
しかし、酷い名前にしたな。自分が正月も働くからだな。

どちらも数を多く用意していないので委託はありません。
様子をみて、需要があるようでしたら再版はするかもしれません。

201209-ic-m.jpg
ICステッカーも残り少しですがもって行きます。

追記:完成品がとどきましたわーい
急いで撮影したので写真写りが宜しくないですが、色の再現度が高いです。いい出来です。
ccc83-badge.jpg
soc83-badge.jpg

2012/12/17

【C83新刊サンプル】仔猫の百合篭

c83-neko-web-01.jpg

 c83-neko-web-02_s.jpg  c83-neko-web-03_s.jpg  c83-neko-web-04_s.jpg  c83-neko-web-05_s.jpg

タイトル:仔猫の百合篭(こねこのゆりかご)
ジャンル:東方project二次創作 ※成人向
仕様:B5/P20/オフセット/表紙フルカラー
頒布価格:400円
収録内容:藍様が大好きすぎる橙ちゃんが寝ている藍様の前で一人えっちしちゃったり
     ラブラブえっちを繰り広げたりする橙藍なお話です
     
     ※橙藍カップリング漫画です。
      ふたなり・道具使用素はありません。(どちらも大好物なんですが今回は封印)
      純情な橙ちゃんが青い春を暴走するのが許せる方のみご覧下さい。

会場特典:先着でおまけコースター
書店委託:メロンブックスとらのあな
※とらのあなさんでも販売開始いたしました。

何とか入稿できました。
いつもならとっくに一冊新刊を入稿してる時期に描いていた恐怖。
遅れてしまったので書店での販売はイベント後となる予定です。
申し訳ございません。

気軽に会場でお手にとってご覧下さいませ。(成人の方のみ)

Pixivにも載せてます(この記事と同じ内容ですが)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
会場頒布特典おまけ
201212-c83-coaster_m.jpg

円形のコースターです。
紙製で薄めのものなので円形のイラストカードという感じなのですが
地味にカワイイ出来なのでちょこっとでも喜んでいただけましたら幸いです。
新刊を一冊お買い上げ毎に一枚お渡しします。
先着で無くなり次第配布終了となります。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

他にも準備中の頒布物があるのでもう少し頑張ります。
2012/12/10

合同誌への参加のお知らせ【火焔猫燐&霍青娥合同誌:東方燐々娘々】

C83発行の合同誌に寄稿いたしました。
全年齢向けと成人向けの二種発行されますが成人向けの方に参加してます。

akisa_orin_c83_m
18歳以上の方のみクリック

【詳細】
タイトル:火焔猫燐&霍青娥合同誌「東方燐々娘々」
     ※R-18版の方にのみ参加してます
発行サークル:「ミミ尽ク。」
C83頒布スペース:「うっかり亭」エ-57a
書店委託:とらのあな


いろんな方の描かれたお燐ちゃんと並ばせていただいてみるともう少し幼くてもいいのかなー
という気もしました。そういや、幼児なお燐ちゃんと橙とでもちもちもふもふミルク臭のするプロットを
どっかに放置してたな。

追記ー
Pixivの他の参加者様のサンプルを拝見したところ
割とがっつりそのまま掲載していらっしゃるようなので
サンプル画像を差し替えました。完成したものは本をご覧下さい。
一応台詞は抜いてます。好きな台詞を妄想してもいいですね!