2012/10/20

一本500円。(橙ちゃんR-18)

20121020-chenr-18_m.jpg
※R-18絵なので成人の方のみ画像クリックで閲覧ください。

お腹をすかせた橙ちゃんに肉汁たっぷりフランクフルトを奢れる権利(500円)
味見して一番美味しかったものは下の御口でも戴かれる権利(プライスレス)が。

紅楼夢に合わせて考えてたネタ絵なんですが、いろいろあって完成が遅くなりました。
2012/10/20

5。【デススマイルズ絵】

19日で5周年とお聞きしたので。おめでとうございます。
おふろEDを見たいからとかではなく性能的にいつもお世話になってますフォレット。
まんまるまんじゅう!マシュマロちゃん!

20121019-ds05th_m.jpg

眼帯が無いと出られない程、邪気眼が疼いたりしてお絵かきに着手できない日が続きましたが
だいぶ楽になったのでいそいそ絵を描きつつ、デスマプレイしてお祝いしたい。
近所のゲーセンで稼動してるのは何故か唐突にプロギアなのでとりあえず箱○で。
峡谷は未だに好きになれぬです。

冬の準備もいそいそしてます。
2012/10/15

かぷちの

私が描いたイラストをもとに、カプチーノに絵を描いてくださったとのことで
自慢げにご紹介させていただきます!橙がコーヒーのなかに!!かわいい!!
Gazel様ありがとうございました!

2012/10/10

10/10は橙の日なんです。

20121010-chennohi-m.jpg
画像クリックで大き目の画像が開きます。
今回更に大きめの画像をPixivに載せています。

橙の日なので健全に橙を描きました。
・・・実はストレートにいかがわしげな絵を進めてたのですが
橙の日にあんまりだと思ったので急遽こちらの絵を描いたなんてそんな。

お知らせ
自家通販ページを再開させました。
書店委託できないものやグッズなどもあります。
また、以前頒布していたカンバッジの一部が発掘されたので1コイン100円にて頒布中です。
