2012/05/29

【※重要※例大祭にて頒布したCG集の不具合について】

例大祭お疲れ様でした。
暑い中、スペースに来てくださりありがとうございました。

今回制作したCG集「ねこいぢり×いぬいぢり」
一部フォルダ内の画像が表示されないというご報告を頂きました。

修正用ファイルのダウンロードページを用意いたしましたので
以下の状態に該当された方は大変お手数ですが、ダウンロードをお願いいたします。
問題の無かった方はそのままで大丈夫です。

---------------------------------------------
CG集を開くと「文字なし」「文字あり」というフォルダがあります。
それぞれのフォルダに「断面図あり」と「断面図なし」のフォルダがあり
それぞれに画像が入っているのが正しいです。

ご報告戴いたエラーの内容
「文字あり」フォルダ内の「断面図あり」フォルダを開くと
画像が表示されず、エラーメッセージが表示されるようです。


正常なディスクであれば画像が以下の枚数入っています。
「文字あり」内「断面図あり」フォルダに38枚 ※該当フォルダです
「文字あり」内「断面図なし」フォルダに38枚
「文字なし」内「断面図あり」フォルダに39枚
「文字なし」内「断面図なし」フォルダに40枚
---------------------------------------------
ダウンロード
こちらから「文字あり」内「断面図あり」フォルダ分をダウンロードしてください。


ダウンロードの手順 画像で手順を見る
---------------------------------------------
1.CG集同梱の最初にお読みください.txtに記載した「アップデート用パスワード」を確認。
2.上記のダウンロードページに飛び「キーワード」の空欄に「アップデート用パスワード」を入力。
3.ダウンロードボタンを押し、次に表示されるページのリンクをクリック。
4.ダウンロードを開始します。
5.ダウンロードしたzipファイルを解凍する際にまた「アップデート用パスワード」を入力し完了です。
---------------------------------------------

動作確認はWindows XPと7にて行いましたが不十分だったようです。
このようなミスが起きてしまい誠に申し訳ございません。

この件についてご質問や上記以外の不具合など何かありましたら
お手数ではございますが、こちらのフォームよりご連絡ください。
ディスクの交換を希望される方もこちらからご連絡をお願いいたします。
メールフォーム
takamotoakisa@gmail.com

(お手数ですが@を小文字に変えてください)

owabi201205-mini.jpg

委託については、不具合が確実に解消されるまでは開始しません。
2012/05/27

例大祭9告知【随時更新】

第九回博麗神社例大祭に参加します。
スペース:東2ホール D-41a Pixiv配置図
サークル名:にゃいじんぐっ(サークル名変更してます)


お釣用の小銭が不足しているので
なるだけお釣りが無いお会計へのご協力をお願いします。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。

★新刊
20120311mmk_m.jpg

CG集『ねこいぢり×いぬいぢり
弊サークル初のCG集です。※成人向 400円
r9-sample-cg1-s.jpg r9-sample-cg2-s.jpg r9-sample-cg3-s.jpg r9-sample-cg4-s.jpg
差分のあるオーソドックス(?)なCG集です。文字なし、断面図なしバージョンも同梱。
(断面図なしバージョンについては後々のアップデート時に実装となるかもしれません)
サイズは1280×960
基本11枚+差分と表紙絵
後々おまけ追加絵などのアップデートが加わります。

----------------------------
・良くわからない内容解説・

健気にえっちな橙と頑なだけどえっちに溺れちゃう椛を
愛でよう!椛のけもみみは外しません。

中出しえっちをメインに、あとはお口で頑張ってもらったり
机オナおもらしの恥ずかしい姿をこっそり撮影したり
お尻の穴も責めてみたりろりっぱいでナニしたり・・・と
いちゃいちゃ明るいがっつりエロを目指しました。
話の流れ上、椛に対して若干無理矢理感がありますが
陰湿な感じにはなっていないはずです。明るい快楽堕ちが好きです。
----------------------------
会場に全CG見本を閲覧できる見本を置く予定です。
今回の新刊の搬入量がいつもより少ないです。


★既刊
ちぇんとひみつのうねうねうにゃー 300円
Yakumo Full Moff!! 500円
Gアタイラブ(少量発掘したので持ってきます。⑨繋がりで。結構古いので安くしてます) 200円
ジャンル外・置く場所無いので並べないかと思いますが蒼穹本も少しだけ持っていきます。500円

★ゲスト参加情報
ねこねこハウス様(スペース:D-43a)の新刊にゲスト参加しています。
きゃっといいえっくす様の合同誌『東方獣耳発情祭第二幕』に参加してます。


★スケブ
受け付けます。こちらをご了承の上ご依頼ください。

★できたらいいな!予定
色紙の頒布(オークション形式?)
コピー本無理でしたすみません・・・

2012/05/24

労働軍神課長様の残業命令の委託が終了します

例大祭準備中にアレなんですが
とらのあなさんでの蒼穹本「労働軍神課長様の残業命令」の取り扱い期限がもうすぐ終わるそうなので告知。
今日の時点では通販にまだあるので、とらでの購入を検討している方がもしいらっしゃいましたら
お早めにポチッとしてください。いや、本当によろしくお願いします。

成人向けです。注意。


今後の販売方法は
1.イベントでの頒布
2.自家通販での頒布(実は受け付けてます→こちら)
3.別の書店さんにお願いできればお願いする
になると思います。3は無いかと思いますが・・・

2012/05/22

一発。

201205rakugaki.jpg
ボールペン一発描き落書きを置きつつ、お知らせ。
今回の新刊CG集の委託はイベント後になります。
初めての媒体なので、ちょっと慎重です。
ついでに持ち込み数も慎重です。
2012/05/08

スケブ

201205-sks.jpg

スケブ男と呼ばれる問題人物が話題になってました。
もしこのような人が来たらしっかり断わろうと思います。
迷惑行為を肯定したくないです。
・・・でもこないでほしい。
