2012/03/23

ひだんちぇん!

久々のえっちい絵更新ですがちょっとだけ人を選ぶ絵なので注意です。
拘束・無理矢理とかそういう傾向が駄目という方は閲覧を控えてください。
20120320-1s.jpg

差分はPixivニジエに。

今回の絵についてではありませんが思い出したので。
「自分はこういう絵が嫌いなのに描くなんて!」とおっしゃられる方が極稀にいます。
不快な思いをさせたのは申し訳ないのですが、見ている方の苦手なものは分りかねますので
説明文を読んで自衛をしていただくほかないです。ご理解ください。
むしろ、逆にこんな方向性を期待してるんだ!とか教えていただければ
建設的でありがたいです。
2012/03/19

例大祭に受かりました。



申込時にサークルカット上げてるので、重複ですが絵が無いのも寂しいので載せます。↑
5/27の第9回例大祭に受かりました。配置はD-41aです。
前もこのあたりだった気がします。大人向け橙島です。
新刊は例のCG集とオフセット本を予定してます。
かわいくてえっちで実用的を目標に頑張ります。・・・健康第一で!

あと、他素敵サークル様の例大祭合わせ新刊に
寄稿をする予定です。詳細は後ほど公開します!
2012/03/13

ねこいぢり×いぬいぢり【CG集第一弾】

20120311mmk_m.jpg

r9-sample-cg1-s.jpg r9-sample-cg2-s.jpg r9-sample-cg3-s.jpg r9-sample-cg4-s.jpg

『ねこいぢり×いぬいぢり』

頒布イベント:2012年5月27日 第⑨回博麗神社例大祭



不具合についてのお詫び
「文字あり」フォルダ内の「断面図あり」フォルダを開くと
画像が表示されず、エラーメッセージが表示される
不具合のご報告を戴きました。
修正データを配布しておりますので、該当されたディスクをお持ちの方は
大変お手数ではございますがこちらのページよりダウンロードをお願いいたします。
このようなミスを防げず、誠に申し訳ございません。


幻想郷に異様なほど動物に好かれる特性をもつ男がおりました。
橙はその男に野性の本能的に一目惚れしついにお嫁さんになってしまいます。
最初は戸惑いがちですが猫らしく無邪気にえっちにハマッっていく橙。
一方、そんな様子を外から見ていたのは椛。
「こんな不潔なことを・・・」と眉をひそめていたもののだんだん身体が疼いてしまう。
気が付いた男は、もちろん、タダで返すわけもなく・・・。

健気にえっち(でも、ちょっと嫉妬深め?)な橙と頑なだけどえっちに溺れちゃう椛を
愛でよう!
椛のけもみみは外しません。

※DLサイトでの再販を予定してます。
2012/03/13

寄稿情報

紹介のタイミングを悩んでたら、イベント前に紹介しそびれたという。
今回のみみけは申し訳ないのパレードだな!すみません。
サークル「きつねのしっぽ」様の新刊に一枚イラストを寄稿しました。

御本の告知にゲスト原稿についての記載が無かったのですが
掲載については依頼時に許可を戴いてるので大丈夫だと信じて
小さいサイズにて載せます。成人向けです。
藍様にズッキーニでアレするという色んな意味で新鮮な内容でしたので
寄稿したのもそれに沿いつつ描いてます。あとぺどい。
この度は貴重な機会をありがとうございました!
2012/03/12

【みみけ欠席と新刊について】

準備中に脳貧血で倒れたため、本人欠席いたしました。
予定していた新作CG集の発行もままならず
大変申し訳ございませんでした。
また、ブログでのご連絡が遅れたこともお詫び申し上げます。

元々脳貧血持ちな為、無理をしてはいけないと分っていながらの失敗なので
情けない限りですが温かい励ましのお言葉をくださった皆様、ありがとうございました。
今後はこのようなことが無いよう心掛けます。

CG集の頒布は受かっていれば例大祭(5/27)になります。
改めて作品紹介ページを簡単ながら用意しました。

