2011/11/25

【STG絵】似非集合絵といい兄さんと

20111124_m.jpg
蒼穹キャラはパキッとした色が合って良いね。
もともと、別々に描いてたのを並べただけなので、配置が超空間になってます。
そのせいで背景の処理(ごまかしともいう)に手間取りました。
これなら最初から集合絵として描くべきだった。

Pixivに落書き数点と併せて投稿しました。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
111123_alice_s.jpg
11/23はいいにいさんの日らしく、巷で少し賑わってたのを見て
基本、女子ばかり描いてる自分には無縁だなぁと思ってたんですが
アリスといういい兄さんがいたのを思い出したので描きました。
弟の人形なでなでする兄はいかがなものか。
ケツイはゲームも世界観も好きなんですが、あまり描かないですね。
2011/11/17

【東方落書き】絵の具でちぇん。

20111116-sikisi_s.jpg

むかし学校で使ってた絵の具で描きました。
クリックすると原寸サイズで見られます。
塗りムラとかがよくみえます。
未熟な出来ではありますが
次のイベントで希望される方いらっしゃいましたらお渡ししようかと。


【2012年前半の活動について】
とりあえず、参加を考えてるイベントはこのあたり。
まだ把握してないイベントもあるので未確定。
3/11 みみけっと26
4/1  Wing:1
5/27 博麗神社例大祭

Wing:1は出るとしたら蒼穹紅蓮隊で申し込みます。
参加したこと無いのですが、どんな感じなんだろう。
2011/11/06

【東方・SKULL GIRLS】みみけおつかれさまでした。

20111103mimike_m.jpg
趣味に走った落書き。
東方の橙とスカルガールズのMs.Fortune。
スカルガールズは海外の同人対戦格ゲーなんですがデザインが超自分好み!
発売延びてるけど頑張って完成させてほしい!

みみけっとにてスペースに来てくださった皆様ありがとうございました。
予定していた頒布物と異なってしまった点、申し訳ございませんでした。
うっかりスケブを自分のキャパ以上に受けてしまったので
閉会までスペースに引き篭もってましたが、いろんな方とお会いできて楽しかったです。
差し入れや本のご感想などありがとうございました。
みみけで八指多課長を描いたり、猫耳課長の本について聞かれるとは想像していませんでしたw

次回イベントは年明けのイベントをまだ確認して無いので未定ですが
またお会いできましたら嬉しいです!

オリジナル漫画はまずはweb上で展開していけたらと目論んでます。
後々はコミティアで発表を目指したい!
