2011/09/30

【蒼穹絵】ベストポジション

20110930_01m.jpg
「早く降りて来い。 は?眺めがいいからここにいたい? 何を言ってるんだお前は」

良い眺めだ!(一点凝視)

あ、でもダイブするのもいいよね。多分カウンターくらうね。
2011/09/24

【東方R18らくがき】バニー・・・じゃないガールちぇん

※R18絵 全体画像は自己責任でクリック表示
20110925_m.jpg

「バニーガールだと思ったら猫だと?
・・・バニーガールを舐めやがって許さないぞ!仕置きだ!!」
という理不尽なシチュエーション。どういうことだよ。
線画だけの落書きだったのに、うっかり色をつけたものなので
線が荒いです。色も荒いか。

自分はバニーじゃなくて猫でも全ッ然問題ないです。
問題はタイツを履いてるか履いてないか。それだけだ。
2011/09/22

【蒼穹らくがき】雨が凄かったので

20110922_m.jpg

昨日の台風で見事に濡れねずみになったので描いた。
自分がびしょ濡れでも小汚いだけなんで課長になってもらった。
露出度が高くても堂々とすると色気が無い。
でもこういうしょうもないノリには憧れるんですよね。
「姉ちゃん!そんな格好で家ん中歩き回るなよ!恥じらいってもんねーのかよ!」
みたいな。ああ、言われたい。
というか、課長こんなことしないと思います。
2011/09/21

【東方】お燐ちゃんからのお願い。

あのね、お兄さんみたいな人、ずっと探してたんだ。

いきなりこんなことを頼むの、おかしいかもしれないけど

お兄さん、あたいの・・・

201109-orin_m.jpg

あたいのペットにならない?

まさかのペットスカウト。
ここで受けたらペットのペットの身分。
さあどうする?

[YES] はい

夏コミのときにとある方々に「お燐ちゃん描く」と約束したのですが
この遅さ。どういうことなのかどういうことなんだ。
そして、こんなシチュは望んでないはず。
