2011/08/24

【蒼穹絵というか課長更新】続きを描いたら多分、R-18。

20110824-m.jpg
クリックで大き目の画像が開きます。

また、夏バテしました。
急に涼しくなってダウンして、また暑くなってダウンして。
偶には夏を制してみたいうっかりアキサです。
どうでもいいですが、また暑くなってが「股熱くなって」に変換されるのが哀しい。
それは●●君に任せるよ。

こんな起こし方されてみたい。このまま馬乗りとかされたい。
多分、私は電脳を誤解してるがこの際、気にしない。
ところで、裸エプロンの醍醐味は後ろ姿ですよね?
2011/08/18

C80おつかれさまでした!

幣ブログ内での神霊廟のネタバレは委託開始までございません

c80otukaresamadesu_m.jpg

コミケ80お疲れ様でした。
非常に蒸し暑かったですね・・・スケブも湿って鉛筆ですら滲むというあの環境はなんだったのか。
そんな過酷な環境の中、なけなしの体力を使って弊スペースにお越しいただき
ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです!
終始引篭もりがちでしたが、いろんな方とお話できて楽しかったです。
ありがとうございました!
今回の新刊は至らぬ点もありますが、それぞれやりたかった事をやりきったので
珍しく気に入ってます。あとでうわぁぁぁっってなるかもですがw

コピー本を落としてしまってすみません。SP2では出します・・・!

続きを読む

2011/08/10

イベント中のスケッチブック受付について

発行物に興味を持ち、ご購入いただいた方との交流の一つとして
描かせていただいております。
ささやかな記念くらいの気持ちでご依頼くださいませ(*˘︶˘*).


受付の際に「受渡し票」をお渡しします。
スケブを受け取りに来られる際にお持ちください。

スケッチブックのみ受け付けております。
仕上げ方についてはこちらにお任せ下さい。

スケッチブックには、お名前(HN)と連絡先の記入をお願いします。
閉会までに受け取りに来られなかった場合にそちらにご連絡を差し上げます。

発行物のジャンルか今まで弊サークルが描いたことのあるジャンルのキャラクターから一人お選び下さい。

スケブ受付の有無についてはブログやTwitterで告知をしています。
夏のコミックマーケットでは受け付けておりません。

時間の都合上、受け付ける数に限りがございます。(一日5名様まで)
初めてご依頼いただく方をなるだけ優先にしております。
 
※以前、個別にこちらから迷惑ですとお伝えした方については
今後も一切スケブの依頼をお断りいたします。ご理解ください。

完成絵の写真をWEB上にアップすることがあります。ご了承ください。


★上記はうちのサークル独自のお願いごとです。
一般的なスケブルールなどをまとめてくださってる方は沢山いらっしゃいますので
ぜひご確認ください。
2011/08/10

【C80】頒布物まとめ

自分でも解らなくなりかけたので、まとめました。コピー本は準備中ですが・・・

もふもふコピー本が間に合いませんでしたすみません・・・!!
例大祭SP2にて発行します!!

以下、当日の頒布物一覧とか

続きを読む

2011/08/09

コピー本の表紙と例大祭SPのこと

表紙だけは完成して入稿しました。
今回も表紙だけオフセット印刷です。

2011C80-copy01_m.jpg
「眠れ もふもふ」 予価100円(ページ数で変わります) 全年齢向け
東方のもふもふキャラの寝姿のみあつめたらくがき本を予定してます。
知る人ぞ知る番組『2355』のおやすみソング「眠れねこねこ」が元ネタ。
間に合わなかった場合は例大祭SPでの発行となります。

2011C80-copy02_m.jpg
「敏腕課長は愛され系」 蒼穹新刊のおまけ本。 全年齢向け
新刊にあとがき等を入れられなかったので。
といっても、萌語りが詰め込まれただけのものを配るのも何なので、4コマとラクガキも入れます。
おまけ本ですが、こちらのみの頒布もします。(100円になります。)
2011C80-copy02_doyam.jpg
イラストは通常(?)の頭身だと思います。

どちらも無理なく楽しく描ける程度で取り組みます。

記事の更新中に例大祭SPの配置が発表されたのを知りました。
い-11aらしいです。サークルカットの予定通りにいけば
誰得な本が出ます。
scnyatohidamari_ss.jpg
こんな絵なのに多分成人向けエリアなんだろうな。うむ。
