2011/05/26

取って食べれるもふもふ類?



先日ご厚意でリラックマさんをもっふもふさせていただいたので
そのもふもふを糧に描きました。もふもふなのかー。
pixiv未登録の方はこちら
2011/05/21

例大祭SP2に駆け込み申し込みしました。

scnyatohidamari_ss.jpg

スペシャルってことで、思い切って遊ぶ事にしました。
デフォルメ本です。まさに俺得。
やっぱり同人って自分がみたいものを作るのが楽しいのでやりたいことをやります。
かわいいけど実はけっこうしっかりエロスというのを目指したい。
受かるといいな。出られるといいな。
2011/05/20

フォレットさん(R-18)とひどいSOQパロ漫画

差分あるのでpixivリンクで貼ることにしました。

デススマイルズのフォレットさん。
マシュマロい!

蒼穹でアゴゲンパロをやることになるとは。
「国村さんは課長が好き」というゲームでは語られてない公式設定を元に描いてます。
2011/05/12

例大祭8お疲れ様でした。

20110508-otukaresamadesu_m.jpg
自分の本を見て線が細いなぁと反省したのでマーカーツールで線太目のラクガキ。

例大祭お疲れ様でした。
スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
久々のイベントでしたが、楽しい時間を過ごせました。
いろんな方とお話できましたし!

色紙もありがたいことに、早々にお嫁にいきましたので、募金をしてきました。
こちらの記事に募金受付票を掲載しています。

新刊「橙のもふごもり」については書店委託をしております。
とらのあなさん ホワキャンさん
「ぷちふるもっふ」も少々残ってますのでイベントでのみ頒布します。
2011/05/07

色紙とスケブのこと★イベント後追記有り

20110507-sksk_m.jpg
色紙完成しました!例大祭で頒布します!
今回は先着の新刊のおまけではなく、1000円での頒布となります。
頒布金額は東日本大震災募金に寄付します。
イベント後、募金証明をこのブログに掲載します。
とある作家様の考えに共感したので、試みようと思いました。

★イベント後追記★
ありがたいことに、開場直後にご購入いただきました。
入金証明証↓
20110508-bokinuketukehyou.jpg
地元店で入金したので、店名を伏せてます。
うっすら「無効」って入ってるのはスキャン時に浮き出るコピーガードです。入金無効って訳ではないです。

一歩違いでご購入いただけなかった方、頒布後も来てくださった方もいらっしゃいました。
申し訳ございません。
今後の頒布方法については検討したほうがいいのかもしれません。
