2010/12/29

2010年12月29日【告知】二枚目色紙描いてます。

2010c79sikisi02.jpg

藍様描けたので途中画像から差し替えました。
ミニ色紙なのでほぼ、実物大です。
配布方法は橙のといっしょです。どちらを希望かお伝えください。

2010c79sikisinarabe.jpg
2010/12/28

2010年12月28日【告知】先着ミニ色紙について

2010c79sikisi01.jpg

新刊二種をお買い上げいただいた方に先着でお渡しします。
当日、スペースに立てかけて置きますので、ご希望の方は「色紙希望」とお伝えください。
とりあえず橙は描けました。できれば藍様追加したい・・・描けたら掲載します。
毎回こんなですみません。余裕がほしい。
2010/12/22

2010年12月22日【同人情報】新刊2冊目入稿しました

2010c79todoitayo

でも、本文も昨日入稿したので大丈夫!

というわけで2冊目も出ます。薄いけど出ます。
クラフト紙に刷ってもらうのでこんな雰囲気になるのではないかと。
20101214-c79_2hm.jpg
(せめて装丁は)かわいい本になるといいなあ。ドキドキです。

印刷は印刷会社さんにお願いしましたが、製本は自分です。
委託分は用意できないので、イベントでのみの頒布となります。
今年のクリスマスは製本で迎えそう。
本当はもう出来上がったのをJP新東京支店に送り終えてて
クリスマスをダラバーACで向かえる予定だったのに・・・いや、諦めねぇです。


c79poster_m.jpg
冬コミ当日はこのポスターを掲示してます。
左が表で右が裏。裏のは見たことがある方もいるかと思います。今年の例大祭のやつなので。リサイク・・・使いまわし!

冬コミ情報ページ
も更新しました!
