2010/11/24

2010年11月24日【東方らくがき:更新】来年の年賀状に使える気もします。

2011-nenngausa-m.jpg

印刷用サイズはpixivに。
2010/11/11

2010年11月11日【東方絵:更新】ポッキー&プリッツの日ということなので

せっかくだから俺はペドいフランを選ぶぜ
※画像クリックで差分3段階。

20101111-m1.jpg

明治製菓の回し者か私は。でもフラン美味しいよね!何となく贅沢で!太いし!
以前、フランちゃんをスケブに描いた際に、差し入れでフランを戴いた事がありまして。
そのナイスチョイスにグッときたのを思い出しつつ描きました。
見ていらっしゃらないかと思いますが、その節は、ありがとうございました。


もう少し大きめで臨場感がやや増してる気がするサイズのと
セリフなし版はピクシブにあります↑宜しければどうぞ(*´∀`)
