2010/10/30

2010年10月29日【同人告知】コミケ79受かりました。

c79ccs.jpg

◎貴サークルは、木曜日 東地区“Y”ブロック-24a に配置されました。

!!!(゜д゜)

というわけで
「にゃー。とひだまり」は冬のコミックマーケット79に参加します。

二日目の参加となります。
配置はtwitcomikeさんの配置図をご参照下さい。
壁に向かってのお誕生日席という分りやすい場所です。
トイレに近いのが有難いと思います。絶対寒いし。

新刊は八雲のみなさんを性的な意味でもっふもふ本の予定です。詳細は準備出来次第お伝えします。
取り急ぎ、ご報告でした。


2010/10/28

2010年10月28日【蒼穹+⑨?更新】念願のSTGゲームサイドとサタマガを手に入れたぞ

見つからないーと嘆いていたシューティングゲームサイド買えました!
A5版サイズだったので、探しにくかったみたいです。
20101028-stgs.jpg
噂の青い屠竜と一緒に。まさかこの屠竜が■■■■用機だったなんて。

20101028-9m.jpg
…なんだこれ。本当の答えは雑誌をみてください。

「新作・レトロ・同人・全世代対応シューティング専門誌」という見出し文句に偽り無い本です。
濃い一冊でありながら、自分のようなへっぽこでも楽しめます。
チルノと蒼穹好きのおにいさん!素敵な本をご紹介頂きありがとうございました!

…………………………………………………………………………………………

最近、蒼穹紅蓮隊の小説が掲載されてたサターンマガジンを入手しました。
で、判明したのがパイロットスーツのデザイン。
20101028-mm.jpg
正直、夏に本が間に合わなくて助かったなぁと思いました。危なかった。


続きを読む

2010/10/27

2010年10月27日【リクエスト絵更新:R18】ロマンシング サガ ミンストレルソングのお姉ちゃん。

ロマンシング サガ ミンストレルソングよりディアナ姉さん

父よ! 母よ! 姉さんよ!
生きてい
てくれ!
(アルベルトの叫び)
とか余計なことを考えて描いたためにフォントがややミッ●ナイトレジスタンス調。物凄い余計。

20101027-rem.jpg

セリフなし ケフィア分なし

「ミンサガのクローディアとアイシャとディアナが嬉し恥ずかしそうにおっぱい出してる絵+ケフィア分」
というリクエストを戴いたので。
とりあえず前のリクエストに無かったディアナを描かせて頂きました。
あとの二人も出来れば描こうと思いますが、労力の限界もありますので
リクエストするキャラクターは一人まででお願いしたいと思います。
詳細についてはこちら

ミンサガということで、SFCのしか知らない自分は動画などを参考にさせていただいたのですが
ナイトハルトが凄く…よかったです(棒)デッデッデデデデ

2010/10/24

2010年10月24日【東方絵:更新】もふ積み!!

20101024-m.jpg

昨日のみみけにいけなかった悲しみを込めて描きました。けっこうカオスな状況。
背景無し版はこっちです。

 企画元はこちら。

★コメントについて
フォームから送っていただく方式に変えました。
コメント、リクエストなど気軽に送っていただけますと嬉しいです。

返信はブログ用ツイッターに掲載していきます。
フォーム下の コメント返信はこちら から行けます。
※返信不要の場合はその旨ご記入ください。
2010/10/20

2010年10月20日【蒼穹更新】もふもふする権利をくれてやろう

…と課長が言ったとか言わないとか。

20101009present-mm.jpg
画像クリックで拡大表示します。

いつもお世話になっている方へのお祝い用に描きました。
中々出会えていない蒼穹のキャラクター愛を共有できる貴重な同志の方へ贈ったので
八指多課長です。
というか、同志と出会いたいので恥ずかしがらず名乗ってください。お願いします。

抱き枕調なのと耳が付いているのは私の趣味です。
…ご本人がみたら間違いなく私は消されると思います。

   20100921rk2-mm.jpg

これは心が折れそうだったときに自分のために描きました。
