2010/08/19

2010年8月19日:ペーパーの。【蒼穹更新】

c78-pp001-m.jpg   c78-pp002-m.jpg

遅くなりましたが、夏コミで配布してたお詫びペーパーイラストです。
二枚目の画像のはペーパーではラフイラストでしたが仕上げました。
どちらにせよ、ストレートエロ絵で申し訳ない。
予定している本は課長に良太君が性的な意味で翻弄される感じのアレなので
テイストが異なります。

~おまけ~
とりあえず、↓を見ていただきたい。
マンガでわかる心療内科 第24回「『のぞき』はどこから病気なの? 窃視症・前編」

20100817-l4ss.jpg

右前髪分けショートボブという条件のみで「俺の課長」認定し、ときめける自分こそ
何かの病なのかもしれません。
もしくは、飢えているともry

因みに、第23回の情緒溢れるSMの女王様にも課長の影を見たのですが
変換すると色々アレなので、そっと見なかったことにしました。
2010/08/15

2010年8月15日:コミケ78おつかれさまでした。

20100815-mmm.jpg
一応文字なし→

幣サークルのスペースにお越し戴き有難うございました。
本人の参加は叶わず直接、お会いできなかった事が悔やまれますが
またの機会にお会いできれば幸いです。

新刊につきましては委託販売もお願いしております。
とらのあな D-STAGE ホワイトキャンバス


蒼穹紅蓮隊本について訊ねられた方が数名いらっしゃったと聞きました。
来ていただいたのに本が用意できず申し訳ございません。
と、同時に、反応をいただけた事に感動しています。

「冬には出るのですか?」とのご質問を頂きましたが
現在、心身(あと財政面にも/苦笑)共に切羽詰った状況下に居る為
『もちろん!』とは言い切れません。
確実に発行できる事が確定した時に告知しようと思います。
※ダウンロードショップでのデータ形式での頒布も検討中です。
2010/08/11

2010年8月11日【絵:蒼穹・課長とうみ!】

20100811-m.jpg

きょうは やしだかちょうと うみにいったよ。
あそびのビーチバレーにも いっしょうけんめいなかちょうが かわいかったよ。
というか ボールをみているよゆうなんてなかったよ。

…という妄想だったのさ。(AA略
そもそも課長ってば気の毒なほど激務なのでそんな暇無い気がします。
だからこそ、描きたくなるオフの課長。

誕生日おめでとうコメントありがとうございました。
歳の数だけケーキにロウソク立てると防災面で危険…そんなお年頃ですが
お心遣いをありがたく頂戴いたしました!
2010/08/09

2010年8月9日:セルフおめ。

押してみる?
画像の上にカーソルを合わせると変化します。

本日、自分の誕生日なんですが、それどころじゃなかったり
そもそも既に、あまりめでたくなかったりして
切なさが乱れ咲いていたので、意地になって祝ってみました。
まったく、ちぇんはいいこだなぁ(つд`)

以上、物凄く私事で、どうでもいい更新でした。
