2010/04/29

みみけおつかれさまでした。そして幽明櫻のこと。

みみけっと22にてスペースに来てくださった皆様ありがとうございました。
橙嫁本もタイトルの通り、お嫁に出す事ができましてホッとしております。
スポンサーサイト

続きを読む

2010/04/23

アリスかわいいよアリス

20100422-m.jpgbadgel-06-s.jpg

例によって幽明桜用のイラストです。アリス!
前の時よりも人形sのひゃっほい度が上がってるのはなんでなんだぜ?

アリスといえば、箱○のケツイが届きました。
これで電車に揺られずともお家で阿鼻叫喚できるぜ!
その前にやることいっぱいで阿鼻叫喚してますが、まあいいんだ!
2010/04/19

ゆかりんとか告知とか

ゆかりん
badgel-05-s.jpg

幽明桜発行バッジ用ゆかりん。
32mmバッジの時に細かい装飾部分が心なしかごちゃっとしてた反省をもとに
シンプルを心掛けました。

2010m22_s.jpg 新刊の自宅分が届きました。
 単色刷表紙を印刷屋さんにお願いするのは初めてでしたが
 さくら色と墨色の組合せが可愛く良い感じですv
 画像より実物の方がキレイなので、是非会場で見てみてくださいw

 とらのあなさんでの委託販売が始まってます。
 通販ページを開きます





2010/04/17

ゆゆみょんっ

20100417-m.jpg

badgel-03-s.jpgbadgel-04-s.jpg

幽明櫻にて頒布する缶バッジのゆゆさまとみょん。
ゆゆさまのカリスマのなさが半端無くて描いた自分でびっくりです。がんばれみょん。
まだ時間が少しあるので、44mmVer.ゆかりんやアリスも作りたいところ。

今回も44mmサイズにて制作します。
小さめの32mmも使いやすさなどから気に入っていたのですが
大きめの方が良いというご意見も複数いただいており
絵の見やすさを考慮すると少しでも大きめの方が良いかと思いました。

※缶バッジへのアンケートは終了いたしました。
 貴重なご意見ありがとうございました。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。