2010/03/31

…私はハムスターになりたい。

20100320k-mm.jpg

私服でより分りにくいですが、蒼穹の八指多課長です。
うちのサイトではお馴染みですね。
ちょっと前に描いてあったのを乗せ損ねてたので載せました。

命がけの激務に追われる課長にも、たまには安らげる時間があってほしい…!という願いを込めてます。
それにしても、キビキビした課長が飼っているのがハムスターというギャップに萌えてしかたない。
因みにハムスターも大好きです。やつらの可愛さは宇宙の奇跡だ!

あと、これもおまけで
20100221-ppgkk-lims.jpg
蒼穹語りでいつもお世話になっている方と(いつもありがとうございますv)
パワーパフガールズの話で盛り上がった時に勢いで描きました。
自分のPCの壁紙にしてます。
2010/03/28

スカーレット姉妹がちゅっちゅしているだけの更新です

レミリアスカーレット・フランドールスカーレット

幼い兄弟がきゃっきゃうふふしながらちゅっちゅしてるのを見かけて
萌え死にかけました。
しかもちゅっちゅしておきながら照れてるんですよ!兄弟なのに!可愛いなぁちっくしょう!
小さい子の戯れる姿はなんでこうも反則的に可愛いのか。(性的な意味ではなく)

というわけで、れみりゃさまとふらんたんで変換してみました。
ついでに、苦手なパステルカラーの練習。
2010/03/20

きつねみみさん

20100318riku1-m.jpg

pixivにて地味にリクエスト企画をやってます。
リクエスト戴いた「天神乱漫」という作品から竜胆ルリさん。
エロゲにはめっぽう疎いんですが可愛いらしい狐耳さんで楽しかったです。
2010/03/19

例大祭お疲れ様でした。

20100319-nm.jpg
画像クリックで拡大&しっぽ隠し無しR-18

お疲れ様でした…というのに約一週間も掛かってる!不思議!

新刊・既刊・バッジ共に多くの方にお手にとって頂きありがとうございました。
…冬に続き風邪を引いてしまい、酷い声と遠い耳での対応となってしまい
ご迷惑をお掛けしましたorz

そして、光栄にも参加させていただいた東方獣耳な合同本が素敵過ぎたので
改めて、もっと心のエクスカリバーを磨かないとと心に誓う自分でありました。

新刊の書店委託はこちら
 とらのあな ホワイトキャンバス

次回イベントは来月25日の「みみけっと」になります。
何が出るんだろう!楽しみ!(他人事のように

----------------------------------
【業務連絡】
・web拍手をメッセージフォームに替えました。
今まで通り、無記名で送信できますので気軽に送ってください。
・「同人」「プロフィール」のページを「ABOUT」で統一し、さっぱりさせました。
2010/03/14

にゃー。とひだまり例大祭情報【東6ホールえ37a】

01.jpg

新刊【チェンクルスタースプライツ】

ぶっちゃけ、タイトルと内容は関係無(ry

中身サンプル→ 1 2 3 4

今までの既刊も持って行きますので、気になるものがありましたら是非。
右にバナーがあるものは一通り持ち込みます。
※残部が少ないものに関しましては最後の持込になるかもしれません。

--------------------------------------------------------------

bagge-20100303.jpg

サイズがひとまわり大きい(直径44mm)カンバッジの登場です。
badgess-01.jpg badgess-02.jpg
届いたので、写真画像に差し替えました。実物も鮮やかな色合いがいい感じです。
意外と普段使いに向いているので、是非バッグや帽子のお供にどうぞ♪

直径32mmのプチッコイシリーズは2種セットで販売していましたが
こちらは1種ずつの販売となります。一個200円。

今までのカンバッジも頒布します。→プチッコイカンバッジ


--------------------------------------------------------------
きゃっといいえっくすさんの合同誌「東方獣耳発情祭」に参加させて頂きました。

東方・けもみみに反応してしまう方は避けて通れない魅惑の合同誌です。

自分はネコミミエロイ小傘ちゃんを描いてます。
全体絵は合同誌にてご覧下さい。いや、寧ろ他の参加者様の美麗作品に酔うんだ!ハァハァ

20100223-gm.jpg


--------------------------------------------------------------
それでは、例大祭にてお会いできれば光栄です。
にゃー。とひだまりは 東6ホール え37a にいます。
37で「え」だから「さなえ」とでも覚えていただければ良いかと。
早苗さんの本だしてないけd

20100304-scs.jpg

