2009/11/28

咲夜さんとお散歩するよ(・∀・)

20091127-m.jpg

【わんこ咲夜さん/首輪は必須装備】
ラフが本当にラフなので載せるのも恥ずかしいのですが
あまりに更新がないのも心苦しいので、とりあえず…。
(出来るだけ)近いうちに完成させます。(もしかしたら、作業をスティッカム配信するかも→配信するときはブログやツイッタ等で告知だします…)
2009/11/28

ツイッターに載せてたのを

寝る前にちょこちょこ描いてました。
20091121-moem.jpg
         ____      
       /     \     
.     / _ノ   ヽ、_\  
    /  (● ) (● ) \ 
    | //////(__人__)/// | モエモエキュン!
     \           /
     /           \
    |      ,― 、,―、   |
    \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
        ̄ ̄\\// ̄        
20091125-m.jpg
…コタツは未来永劫不滅だと思うの。
皆で鍋パーティでもやればいいよ!

…カテゴリーをSTG絵から防衛2課に変えた方がいい気がしてきた。
2009/11/13

まめちぇんー

20091113-m.gif
【あのCMのあいつ風:橙】

肝心の豆知識が何も無かった。無知ってやぁね。
ところでこの絵は可愛いのかが今一自信が持てない。

原稿も進めてます。
表紙+口絵完成+本文数ページまでですが…頑張ろう。
2009/11/11

不憫な女装ショタが解禁されたら描くしかなかろう。

20091110-m.jpg

祝・解禁【デススマイルズ2 レイきゅん】

画像クリックで全体表示。
18禁な物は見えてないけど、ナニかがおっきしてる絵なので伏せます。

皆の期待通り(?)男の娘。しかも不憫な設定。
妹もけしからんが兄もけしからんな!(´Д`*;)
