2009/09/25

B・E・E・R!B・E・E・R!

  _   ∩『日
 ( ゚∀゚)彡 ビール!ビール!おっぱい!おっぱい!
日』⊂彡
 |   | 
 し ⌒J

20090925-m.jpg
【乳のサイズでゲルマン娘に対抗するこまっちゃん】
ドイツのビールのお祭、オクトーバーフェストの写真をみたらビールが恋しくなりました。

紅のひろば2お疲れ様でした。
当日は会場の事情で見本誌が見辛かったりしてお手数をお掛けしてしまいましたが
色んな方にお手にとっていただけて嬉しかったです。

今回、色紙の告知が間に合いませんでしたが、イベントの企画の方には
拙作ながら提供いたしました。

新刊はコピー誌なので委託販売はありませんが、若干残部がありますので
次回イベントにも持ち込む予定です。

さて、次回はみみけっと21です。 配置は「か21」
2009mimike21-m.jpg
「オリジナルでも何か~」などと投げやりに書いてますが
現在の状況的には「何が出せれば奇跡ですね」というところです。


2009/09/17

エロ原稿とSTG曲とのシンクロ率は微妙。

合わないけど寂しいのでいつもかけてる。
でも、ゲームやりたくなるので、余計に寂しくもなる。

20090917-m.jpg
【9/22紅のひろば2 新刊本文より。R-18

2009aka2-s.jpg ←表紙はこれ
恥かしながら、原稿が切羽詰っているので
作業中の本文にて更新です。
今回はコピー誌ですが、表紙のみ印刷屋さんに頼みました。
とてもキレイに刷って戴いたので、落とせません。
頑張り時です。


2009/09/07

早苗さんの奇跡的な領域

20090905-m.jpg
【東風谷早苗さんの奇跡的な絶対領域】

某お店で通販を頼んだら
やたら爽やかなイケメンふたりのイラストが描かれた
バインダーが特典で付いてきました。

女性向け本は買ってないよ。
なんで君達来たの?
そして、なんでそんなギリギリなホットパンツを履いちゃってるの?
ショタっこならともかく、君らの年ででこの短さは色んなナニかが気になるよ?

…そんな気持ちを ホットパンツな早苗さんを描く事で抑えました。
2009/09/04

カリスマ幼女に見下されたい人用の新刊。

2009aka2-hm.jpg

2009aka2-ss.jpg
 【これから毎日レミリアお嬢様に蔑まれようZE★】
 紅のひろば2用に制作中の新刊表紙絵です。
 ←こちらがタイトル有(クリックで拡大)

 タイトルは『この表情(カオ)にドギューンときたらドMです。』
 内容は…タイトル通りです。 

 印刷所に依頼する時点で羞恥プレイな気がしますが
 タイトルを再考するほうが面倒なのでこのまま進めます。



★お知らせ
・10/12(月・祝)みみけっと21
 受かってるっぽいです。
 コピー本になるかと思いますが、何か作れれば作ります。
 気まぐれでオリジナルねこみみ本とかになるかもしれません。

イベントでのスケッチブック依頼について変更点があります。
 スケブ依頼を考えている方はご一読をお願いします。
