2009/08/29

巨大武器浪漫橙

20090829-buki-m.jpg

pixivの【巨大武器っ娘祭】企画に投稿しました。
一目見てこいつぁ素敵だ!と思い続けて1ヶ月。やっと参加できました。
武器ときいてなぜクロー系に走ったのかわかりませんが
勢いでガガッと描けて楽しかったです。
因みに、ラフ時点ではもっとズゴックズゴックしてました。


では、サマーウォーズ見に行ってきます。
2009/08/27

「パチュリーは着痩せ」派。

20090827-m.jpg
見えてないのでセフセフ。
多分すごく柔らかいんだと思います。
何がとは言いませんが。
ぱちぇを見てると眠くなってくるので添い寝してもらいたくなります。

現在紅のひろば2の原稿中。
お嬢様オンリーな本になりそうです。
咲夜さんにも苛められる展開を予定してたのですが
夏コミで買った咲夜さんRYOUJOKU本が素敵過ぎたので
イメージが構築できなくなってしまいました。
表紙、本文サンプルが用意でき次第、掲載します。

続きを読む

2009/08/20

まだまだ夏仕様!

20090819-s.jpg

【橙】
ノースリーブと呼ぶより、そでなし、の方が垢抜けない感じで何となく好き。
