2009/06/29

目に涼しいあの娘。

20090629-1m.jpg
【暑くなってきたのでチルノで涼んでは如何でしょうか?】

20090629-2m.jpg 【裸ですが何か?バージョン R-15

*****************************************

★リンクにGallery Culterさんを追加いたしました。
可愛い絵柄と勢いのある作風が素敵なサークルさんです!
(…お知らせがパンツチルノの下ですみません)
*****************************************
2009/06/24

崇敬祭お疲れ様でした。

20090624-m.jpg

日にちが空いてしまいましたが、第一回東方崇敬祭お疲れ様でした。
今回の新刊は、「梅雨だし、雨に関係したのにしようー」と思って描きましたが
当日の天候までマッチしないでほしかった…。

告知していた色紙ですが、開場してすぐにお嫁に行きました。
じゃんけん大会に提供した藍さま色紙も無事お嫁に行けてるといいな。

初の試みの缶バッチも、この絵柄で売れるのだろうか?という心配を覆して
多くの方々に購入していただけました。
早速、会場で着けててくださった方もいらして嬉しかったです。
夏コミでも新作を作っていこうと考えております。
キャラはゆかりんと霊夢の予定。

幣サークルの発行物をお手にとって下さった方々
暖かいお言葉や差し入れなどをくださった方々
お世話になりましたお隣のサークルの方々
イベントスタッフの方々

本当にありがとうございました!



--------------------------------------------------------
sam-gurentai-ss.jpg
 ★表紙+裏表紙絵のダウンロード

 新刊の委託販売が始まってます。
 
 【東方具恋隊 とうほうぐれんたい】
 書店価格:578円(税込)
 とらのあな 
 ホワイトキャンバス
2009/06/21

東方崇敬祭は藍×橙!

6月21日(日) 第一回東方崇敬祭 に参加します。 
配置:かー06 にゃー。とひだまり 配置図(※サイズ重めかも)

sam-gurentai01-m.jpg

新刊 東方具恋隊 とうほうぐれんたい
成人向/イベント価格:400円

とことん藍しゃまと橙がもふもふにゃんにゃんする漫画です。
ふたなり要素が含まれる内容となってますのでご注意。

tohogurentai-honbun1-s.jpg tohogurentai-honbun2-s.jpg tohogurentai-honbun3-s.jpg ←本文サンプル

続きを読む

2009/06/20

しきとしきのしきのしきし

式と式の式の色紙。
20090620-chensikisi-m.jpg

20090620-ransikisi-m.jpg

明日の第一回東方崇敬祭に持参する色紙。
一枚はイベント内企画(じゃんけん大会用)
一枚は新刊本を買われた方でご希望の方、先着でお渡しします。
スペース内に掲示しておきますので、ご希望の方は
「サイトを見た」「色紙希望」の二点をお伝えください。
2009/06/19

寸止めうどんげで生殺しぬがよい。

20090619-m.jpg

「まだ出しちゃ駄目ですよ。
極限まで我慢しきった濃い精液をたっぷり採取するように
師匠にいわれてるんですから♪」 

『永遠亭で愛の調教(レッスン)寸止め生殺し編』
じゃあ、うどんげでお願いしますwww


というコメントを戴いたので。
寸止めうどんげで生殺しぬがよい。
