2009/05/20

えーりんが検査してくれたよ!

20090520-m.jpg
インフルエンザが心配な世の中だから、永琳が健康検査をしてくれたよ!R-18

「ん…持続力以外は問題ないわね」

インフルエンザ検査じゃないけどね!
いつも思うけど、永琳は居るだけでエロいと思います。

※ご存知の方も多いかと思いますが
新種のコンピューターウイルスも出回っているようです。
・GENOウイルスまとめ http://www29.atwiki.jp/geno/
2009/05/10

ゆりしぐっ!

20090510-m.jpg
【beatmania IIDXよりsigsig】
さっきまで一人さびしくお絵かきチャットで描いてた百合なしぐ姉妹。
2009/05/04

こどもの日仕様ちぇん。

20090503-m.jpg
5月5日はショタこどもの日。
というわけで、こどもの日仕様の橙です。
自分には無縁なアイテムですが、青空に鮮やかなこいのぼりが泳いでいる風景っていいですね。
んで、それを見つめる短パンのショタっこが居ればいい。

追記にまったりGW写真日記。

続きを読む

