2009/04/28

ねこみみまじょこ

20090428-m.jpg
帰り道のホームで、だぶだぶコートを着て、走るようじょを見ました。ねこみみじゃないけど。
自分の中に生きる力が湧くのを感じました。
2009/04/25

紫様の少女的微笑みとTwitterのこと。

20090425-m.jpg
紫様が微笑みを浮かべながら撫で撫でしてくれたよ!
例によってR-18なので
上の画像をクリックして開いてくださいませ。

20090421-twitter-m.jpg
約半年前に3日くらいで挫折したtwitterを再開しました。
ブログの右下に表示してます。
ぽつりぽつりとどうでもよさげな事を呟いてるだけですが
気軽にフォローミー。
http://twitter.com/akisa_t
2009/04/17

突撃秋嵩きゅん…きゅん?

20090416-m.jpg

蒼穹紅蓮隊より汎用戦術戦闘宇宙機 秋嵩
敵機ながら、私の心を捉えて離さない秋嵩君。
登場シーンが格好良すぎる!
資料がゲーム画面しかない事と自分のメカ絵の下手さに
泣かされましたが楽しかったです。
…間違いも有るかと思いますが、大目にみていただけると助かります。

ちょっと大きめ(230KB)
擬人化無し(148KB)
擬人化無しでちょっと大きめ(178KB)
2009/04/15

お燐の二輪挿し。

はいはい、ダジャレダジャレ。
20090415-m.jpg
R-18 【火焔猫 燐】
人間耳+獣耳の四つ耳キャラは少し苦手だったのですが
彼女の登場で変わりました。
とんがり耳+獣耳、二倍萌えるじゃん!ということで。
2009/04/11

ゆうかりんさまになら掘られても恐悦至極…!【ふた絵注意】

…という人がいるかどうかは知るところではございませんが
付いている風見幽香さん絵投下。
20090411-l.jpg
※ふたなり苦手な方はDon’t クリック。 R-18

先月27日に「毎月27日はふたなりの日だ!ふた絵載せるぞ!ひゃっほーい!」と
原稿修羅場脳で盛り上がり、下絵だけ描いていたものの
何せイベント前だったため、そのまま放置していました。で、ようやく色つけて掲載。
実は、好きです。ふたなり。
苦手な方には…すみません。
