2009/02/25

新刊コピー本の表紙です。

20090225.jpg
色々ありましたがこちらが新刊コピー誌の表紙です。
準備号なのでサブタイトルも準備中。
アナログ塗りの表紙は、高校生の時に初めての同人誌を作ったとき以来で
ドキドキしつつ楽しかったです。

2009/02/16

例大祭新刊表紙とか。

2009-re-m.jpg
【博麗神社例大祭6 新刊表紙】
画像クリックで拡大サイズ表示。(色合い上、サイズが重めなので注意)
中身サンプルらしいもの

2009-re2-m.jpg
裏表紙にも別の絵が入ってます♪貧乏性だね!

例大祭新刊は↑の橙な本(成人向)とコピー本(全年齢orR-15程度)の予定です。
あと、冬コミで出した本の再版分が少しあるので持っていきます。

web拍手
←web拍手・ご意見ご感想等、気軽にお送り下さい。
 拍手返信
2009/02/10

半脱ぎ以上、スッパ未満アリス

20090209-m.jpg
「なんでこんな格好させるのよ!」/アリス・マーガトロイド

R-18というにはおこがましいけど乳★首が出てるんで一応伏せときました。
画像クリックで全体画像表示です。
web拍手

2009/02/03

鬼を豆で退治する日。

ではなく、鬼の豆をいじめる日。
20090203-m.jpg
言うまでも無く、萃香と勇儀姐さんで悩みました。

TOP画像も合わせて変えました。
暫く、原稿モードが続きますので今のうちに。

web拍手

豆はスタッフが美味しく頂きました。
2009/02/02

烏退治には水鉄砲

20090202-m.jpg
【にとりの勝利宣言】
前回の絵の続きみたいな。
でも全然かっこよくないよ。尻か?尻のせいなのか?

尻尻言ってる流れで恐縮なのですが、
3月8日の博麗神社例大祭の参加サークルが発表されまして
なんと、幣サークルも当選しました!
--------------------------------
サークル名「にゃー。とひだまり
配置:え27b
reitaisai6-sc-m.jpg
--------------------------------
新刊を誠意作成中です。表紙は完成。中身は・・頑張る


2009年3月8日  東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

web拍手

何気にイベントラッシュの予感です
