2017/12/15

いつのまにか

夏から冬に遷り変わっていました。あれ?秋は??

目を離せない息子ですが冬になってから
少しずつゆっくりお昼寝してくれるようになってきたので
絵なども少しずつ復帰していきたい気持ちです。

例年通りなら冬コミ入稿をしてた時期ですねー…
委託でも新刊をと思ってネームは作ってたのですが
PC作業がどうにもならなかったので・・・
来年こそ本の形にできたら良いなあ。

ゲームもままならない日々なのですがサンタの長月ちゃんがかわいい。
スポンサーサイト
2016/04/21

近況

来月の引越しに向けて毎日準備に明け暮れてます。
やっと家が決まったのですが、手続きもわんさかですし
長~~~~~く住んだ家からの引越しなので物が多くて大変で大変で…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな状況なので5月の同人イベントには参加できそうもないです。
というか、引越しの日程がイベントの日と被りました。わー…ぁ…

もう忘れられてそうなサークルですが夏以降のイベントには参加予定です!
2016/04/15

 

昨晩、熊本県益城町にて発生した大きな地震。
夜が明けて、はっきりと被害状況が見えてきました。

入学式を迎えて、真新しいランドセルを背負って学校に通い始めたばかりの子どもたちが
今は毛布を被って避難しなければならない…つらいです。

被災にあわれた方々は大変不安な気持ちで過ごされてると思います。
お見舞い申し上げるとともに、 亡くなられた方やそのご家族にお悔やみを申し上げます。

一日でも早く平穏な日常が戻りますように。
2016/02/12

ちょっとお休み中です。

何時の間にか2月を過ぎてますね。お久しぶりです。

1月からしばらくツイッターの方もお休みしています。
貧血や目の疲労が続いてるのです。
基本的にツイッターは夜間かお昼休みにPCで見るくらいなのですが
目がシュパシュパすることが多くなってしまって…なるだけ早く休んでます。

艦これのイベントもゆっくり進めていこうと思います。
あとバレンタインデーの台詞がかわいかったのでほにゃほにゃした気持ちです。
三日月特製チョコケーキを待機。

長月ちゃんだけが司令官宛てチョコ用意してなくて気まずそうにしてるのが愛おしいかったですね。
あと、菊月ちゃんの台詞が三日月ちゃんのとある台詞と近いので
この二人の視点が似てることにキュンっとしてます。

ちょっと前ですが劇場版ガルパンを観てきました。
立川シネマシティの極上爆音上映です。
音が立体的で迫力があってなるほどこれが極上という感じでした。台詞も聞き取りやすかったです。

作品も世間での評判に偽り全く無く大満足の出来でした。
王道な展開で、.隙がない良作。
最初にエキシビジョンマッチを持ってきた構成が上手いなあ。ちょうちょ…
中弛みとかなくずっとワクワク観れました。

継続高校のミカさんの存在感に「あれ…重要人物ぽいけど見落としてたかな!?」
と狼狽えてたら劇場版で初登場ということで呆気にとられました。
好きです。ミカさん。スナフキン。

また見に行きたいので目を元気にしなきゃー

同人活動についてはもそもそとゆっくり準備をしています。
とりあえず夏コミには申し込みました。
その前にも少し参加予定があります。

では近いうちに、絵付きの更新をします。
おやすみなさい(´・ωゞ)
2014/12/01

冬コミまだ準備中です。

暦ではすでに師走ですが、まだ頑張り中です。
前回同様がんばらないとですねなタイトルの本を作りつつ
やっぱりがんばらないとやばいですね状態です。
以上、広告消しのための更新でした。

(本日の更新でついに古鷹ちゃんに改二来ますね。楽しみです。
ちなみに渾作戦は完遂しました。入稿したら新しい子たち育てるんだ…)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。