2015/09/27

久々に

【R-18】亀甲縛りの三日月が転んで恥ずかしい部分があらわになっている絵というお題で描きました。
20150911-grakugaki18_sss.png
画像クリックで表示。

元気がないと絵は描けないんですが、もっと元気がないとエロ絵は描けないので
元気になりたいですね。切実に。
2012/10/20

一本500円。(橙ちゃんR-18)

20121020-chenr-18_m.jpg
※R-18絵なので成人の方のみ画像クリックで閲覧ください。

お腹をすかせた橙ちゃんに肉汁たっぷりフランクフルトを奢れる権利(500円)
味見して一番美味しかったものは下の御口でも戴かれる権利(プライスレス)が。

紅楼夢に合わせて考えてたネタ絵なんですが、いろいろあって完成が遅くなりました。
2012/09/02

秋になりましたので

秋らしい(と勝手に思ってる)恒例エロス絵を描きました。
・・・嘘です。今作業の真っ只中なのでちょっと前に描いた絵です。
20120901-m.jpg
R-18絵なのでサムネをクリックして表示してください。もちろん18禁。
台詞なし・アンダーヘア有りなどの差分についてはPixivから
2012/03/23

ひだんちぇん!

久々のえっちい絵更新ですがちょっとだけ人を選ぶ絵なので注意です。
拘束・無理矢理とかそういう傾向が駄目という方は閲覧を控えてください。
20120320-1s.jpg

差分はPixivニジエに。

今回の絵についてではありませんが思い出したので。
「自分はこういう絵が嫌いなのに描くなんて!」とおっしゃられる方が極稀にいます。
不快な思いをさせたのは申し訳ないのですが、見ている方の苦手なものは分りかねますので
説明文を読んで自衛をしていただくほかないです。ご理解ください。
むしろ、逆にこんな方向性を期待してるんだ!とか教えていただければ
建設的でありがたいです。
2012/01/26

ちゃくい

R-18です。全体図はクリックで。
20120125_m.jpg

Twitterで1RTされたら、「着衣パイズリしているRT主さんの嫁」を描きますという遊びやりました。
優しげな目でのはフルカラー本でやってるので、挑発的な目に。
獣キャラは野性味との二面性が似合うと思う。

20120123-totyukeika.jpg
途中絵晒し(拡大しません/一部白ヌキ)
ブログ用かみみけ合わせかどちらかになります。
ょぅι゛ょ ボンデージ モ ヨイヨネ
