2017/08/24

三日月ちゃんが慣れない自撮りを何枚も撮りなおしてやっと撮れた一枚

20170824-s.jpg

そして司令官に送ろうか悩む。おとめ。おとめみっか。
とりあえず、撮影の様子をみていたい。影からにやにやしたい。

夏コミおつかれさまでした。
今年は行ってないです。
行かない年に限って過ごしやすかったとか…いえみんなが快適に楽しめたなら良いことです。
冬コミも申し込みしていません。さびしいですがしかたない。

息子がうまれて三ヶ月を過ぎまして大変活発です。
二ヶ月から寝返りでコロンコロン動くとか想定外。目を離せない。
でも元気でありがたいです。
2017/07/13

【進水日】やよみか

20170711-12-m.jpg

7月11日は弥生の、12日は三日月の進水日です。
2015年に猫耳スク水でお祝いした名残で再び猫耳スク水をプレゼントされる二人。

↓の絵をそれぞれワンドロで描き、後から↑のようにあわせました。
20170712-mi.jpg20170711-yyi.jpg

2015071112-yymk-m.jpg
2015年に描いた絵はデフォルメ絵だったんです。
2017/07/11

うるとら

2017710-u-m

バルタン星人きぐるみ菊月とガラモンきぐるみ三日月

7月10日はウルトラマンの第一話放送前の特番が放映され
ウルトラマンが初めてTVに登場したということで
ウルトラマンの日なんだそうです。
2017/07/07

たなばたふみぃ

20170707-f.jpg
七夕ワンドロです。文月ちゃん。

お願いごとはいっこまで!と言われたフミィのこたえです。
2017/07/04

麦酒のみたい

20170703-r-m.jpg

「お疲れ様です司令官。でも、お酒はほどほどにですよ」
ビールを飲みたい気持ちを肯定する三日月ちゃんをかきました。
ミカワイザーとは一体。

自分もとりあえず生で、派の民ですが今は呑めません。
まだまだアルコール断ちの日が続きます。
