Pagination

【近況】サークル活動は少しお休み中。
↓60分ドローイングや落書きなど載せてます。

とどこおり

  • 2014/04/09 00:20
  • Category:
20140401-karichen.jpg


すぎです。ぬ。

★最近の状況★

途中の絵が溜まってます。

例大祭あわせのとある寄稿原稿を描いてます。

ワンドロに時々参加してます。→ここからみれるかなあ

ありがとうございました。

  • 2014/03/10 02:12
  • Category:
20140310-chen-m.jpg

先日のようびょうばっこ2(漢字がとても むずかしい)にて
弊サークルにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
小規模ながら暖かい(会場の気温の意味でも)イベントで楽しかったですね。

小さな新刊ではありましたが持参分ほぼ完売いたしました。
今回の本は自家製本なので委託の予定はありません。

スケブも描かせていただきました。
喜んでいただけたようで光栄です。

色紙置いてるサークルさん多くて持って行けなかったことを
ちょっと悔やみました。需要はわかりませんが!
ちなみに、描いてないくせに超すてき色紙をちゃっかりお土産に
持って帰ったのは私です。家宝!

次回イベントは未定ですが、またお会いできたらなと思います。

イラストはイベント後にみんなで行った喫茶店が
クラシカルでモダンでメイドさんの居る素敵なお店だったので描きました。

モンブランケーキを戴きましたが栗と洋酒の風味が口に広がり
大変おいしかったです。ショートケーキと悩んだので今度川崎に行った際には
絶対食べたい!

打ち上げも楽しかった!橙ちゃんや同人の話できる機会は超貴重。

幼猫跋扈3のこと
-------------------------------------------------------------------
なんと!
来年2015年2月15日 PiOにて幼猫跋扈3が既に開催決定してます!!

今まで橙ちゃんで本やグッズ、CDなど出したこと無いと言う作家さんや
同人活動をしたことないけど橙ちゃんが好きという方にも
ぜひ橙ちゃんデビューしてほしい…とのことですので
興味がある方は是非チェックしていただければと思います。
-------------------------------------------------------------------

今年に入って、スケブ絵以外に人にお見せするエロス絵を描いてないことに
気がついて戦慄したので、なんか反動でひどくネチョいの描きたいです。

3/2 幼猫跋扈2に出ます

ybbk2-nyai1sp.jpg

橙ちゃんオンリー幼猫跋扈2に申し込みました。

スペース決まりました。橙24です。

20130302-ybbk-01-m.jpg

20140320-ybhs-hbss.jpg

『橙って本当に凶兆の黒猫なの?』
P16/A5/200100円/自家製本

あまり凶兆の黒猫らしいところを見たことない。と、てゐにツッコまれた橙のゆるまんが。
短いながら色んな表情の橙ちゃんを詰め込みました。橙ちゃんかわいい。


既刊も少しずつなるだけもっていきます。
冬のバッジもあまり残りないですがもっていきます。

スケブは受けつけられると思います。
お買い上げいただいた方のみ、画材の持ち込みや指定なし。
色紙などスケブ以外のものはご遠慮ください。
あくまで本のおまけ!としてご依頼ください(ここ大事)

小銭をご用意いただけるととてもとても助かります。
本当にいつもご協力いただいてて感謝いたします…!

えっと、ここからは幼猫跋扈2のイベントの紹介を勝手にさせていただきます。
(ほら、やっぱなるだけ多くの人に来てほしいですし…)
-----------------------------------------------------
東方Project 橙中心同人誌即売会 幼猫跋扈2(ようびょうばっこ2)

星蓮船中心の 命蓮寺星まつり、火焔猫 燐中心の旧地獄温泉 お燐の湯3泊目と同時開催です。


日時:2014 年 3 月 2 日(日) 11:30 ~ 15:00
会場:川崎市産業振興会館 4F 展示場

公式サイト
-----------------------------------------------------
川崎市産業振興会館、行ったことがないので新鮮です。
近くのラゾーナ川崎は行ったことないけどアイドルイベントのイメージ。

あとはまたギリギリで申し訳ないですが、何か追記があるかもしれません…

ねこのひ。

  • 2014/02/24 02:54
  • Category:


新刊に使った絵ですが…・ω・

バレンタイン カッコマニアッテナイ

  • 2014/02/15 05:16
  • Category:
20140214-mikazuki-n.jpg

セリフ無し

ついにケッコンカッコカリが実装されましたね。
ご結婚された提督の皆様おめでとうございます!

自分はといいますと…まだまだ先です。
艦隊全体のレベルの底上げを優先して、結婚はゆっくりでいいやと思ってたのですが…
いざいろんな方の報告を聞くとうらやましくなりますね。

嫁艦はイラストのとおり三日月ちゃんに決めてます。
名前が「ミカヅキ」で睦月型の「10」番艦の時点で
三日月ちゃんが艦隊に来る前からすでに育成が決まってました。
「紫電改二」を「烈風」よりも必死に出そうとしたのと同じくらい決まってました。


そんな理由はさて置いても
実に三日月ちゃんが真面目でけなげ可愛い子なのです。
影が薄いなどといわれる子ですが…育ててみるとキュンキュンです。

20140214-ykdy.jpg
雪め。

Pagination

Profile

アキサ
同人サークル: にゃいじんぐっ(旧:にゃー。とひだまり)
連絡先:takamotoakisa★gmail.com ★を@に変換
メールフォーム

Twitter:akisa_t
pixiv:16233

 サイト名:NYAIZING(旧にゃー。と)
 管理人:アキサ/上下右左 (たかもとあきさ)
 URL:http://pokapokaneko.blog92.fc2.com/
 バナー:http://pokapokaneko.web.fc2.com/pict/icon/banner.gif
 直リンクは ↓をコピー&ペースト
 
※成人向けの表現が含まれる場合がございます。
該当する内容の十八歳未満の方の閲覧を禁じます。

Utility

記事

Pixivニジエtwitter

同人

コミックマーケット85発行
艦隊かしまし娘
とらのあな

コミックマーケット85発行
幻想団地
メロンブックス

既刊紹介
イベント
3/2 幼猫跋扈2

イラスト

※工事途中※
東方ほぼ橙ちゃん







R-18



蒼穹




R-18 CP表現有り注意



他STG等